「制服美少女と性交 広瀬奏」(ドリームチケット)


「制服美少女と性交」はいい作品だと思います。

私は稲見亜矢さんの作品を持っています。稲見さんの作品はとても良い作品でした。稲見さんの作品で言えば、「白衣の天使と性交」よりも「制服美少女と性交」の方が私は好きでした。

今、「制服美少女と性交」で観たいと思うのが、篠田ゆうさん、そして、広瀬奏さんの作品です。



広瀬さんは明るい感じで好感が持てます。こんな彼女がいたら楽しいだろうなと思います。稲見さんや篠田さんと比較して、広瀬さんはあまり出演作品も多くないようです。

・・非常に気になります。

制服美少女と性交 広瀬奏

制服美少女と性交 広瀬奏


blogramで人気ブログを分析

「壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~」(角川書店)

11月もそろそろ下旬で、年末の色合いも濃くなってきました。

壇蜜さんを応援しています。

映画「私の奴隷になりなさい」は、関西では布施ラインシネマで11月23日(金)から公開です。布施ラインシネマのある近鉄「布施駅」は、近鉄「大阪難波駅」から準急で乗車時間10分程度です。

今週は、タワーレコード難波店で「壇蜜 トーク&握手会」もあり、私も参加しました。


壇蜜さん、綺麗です。


壇蜜さんを観れて嬉しかったです。とても顔が小さかった!トークは結構くだけた内容で、楽しかったです。「健康に過ごせて良かった」と言う話が印象的でした。私は30代ですが、私もそう思うことが多いからです。

・・ということで、来週は布施ラインシネマに行こうと思います。


blogramで人気ブログを分析

「美乳エレクト Rina」(アリスJAPAN)

2003年の作品です。就職して久しぶりに購入したAVです。


「Rina」さんはスタイルがいいです。


気付けば、もう10年程前の作品ですので、知らない方の方が多いと思います。

Rina(2)

この作品を私はDVDで持っています。パッケージを見ると、定価4,900円です。最近のDVDは3,000円あれば買えると思います。AV業界でもデフレが進んでいるのを実感します。

また、この作品はビデオで発売された2作品を1つのDVDにまとめたという位置づけだと思います。昔はこのスタイルでのDVD発売が多かった気がします。

DVD再生機を私が購入したのが2005年頃でした。2000年初頭に発売されたDVDソフトは発売数も少なく、貴重な存在だと思います。

美乳エレクト Rina

美乳エレクト Rina

1983年生まれですので、2012年現在で29歳。今は何をされているのでしょうか。

「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」(KUKI)

「FC2ブログ」の記事で見つけました。



黒川きららさん、知りませんでした。


スタイルもよく綺麗です。

この作品のサンプル画像を見ていると、初々しさが感じられ、とてもいいと思います。

黒川きらら

2009年頃に活躍されたようです。「KUKI」は老舗メーカーですが、あまり見ないです。

DMMで購入してみようと思います。

消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!


消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!

黒川きららさん、化粧濃いのかな?

※2012年11月12日(月)・16日(金)追記・更新

2012年11月11日(日)発注。
2012年11月14日(水)到着。おススメです。

「ギリギリモザイク 安部ちなつ 突いてHOLD ON ME!」(エスワン)

この作品がDMMで登録が残っているとは思いませんでした。

2005年の作品です。もう7年前ですから、知らない人も多いと思います。安部ちなつさんは、DMMで検索するとかなり多くの作品に出演されていたようです。

タイトルはモーニング娘の曲「抱いてHOLD ON ME」にひっかけていると思います。

以前、中古で買ってたものが部屋からひょっこり出てきました。

この作品では、「妹と近親相姦」篇がよかったです。


あんな出迎え方されると、ビックリすると思います。


モーニング娘も最近てっきり見なくなりました。安部ちなつさん、いいと思います。


ギリギリモザイク 安部ちなつ 突いてHOLD ON ME!


ギリギリモザイク 安部ちなつ 突いてHOLD ON ME!


blogramで人気ブログを分析

※2012年11月17日(土)追記・更新

2012年11月17日(土)売却。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ