「ホテル道頓堀ベルシャトウ」(大阪市中央区道頓堀1)

「激安医院の院長命令 日本橋店」を訪問した際に一度だけ利用しました。

「ホテルロンドン」や「ホテルグランクリュー」より綺麗に感じました。

プライベートで利用する場合、値段が変わらないのであれば、ここを選択すると思います。


・・が、近隣の雰囲気があまりよくありません。


ラブホテルにいざ行こうという状況になった際に、「この近くにあるのか?分からない。」という経験をされたことはないでしょうか。

今思い返すと、どちらかと言えば「看板の目立ち、歩いて直ぐの場所にある所」に入るケースも多いと思うので、あまり建物の中がどうとか関係ないのかもしれません。

地下鉄堺筋線「日本橋駅」からも近いですので、利用しやすいと思います。

「ホテルグランクリュー」(大阪市中央区道頓堀1)

「てんや108日本橋店」で使用するホテルです。

1階に受付があります。受付で鍵をもらい、部屋へ入室します。


部屋が狭いです。


ワンルームマンションのような部屋が多いです。・・が、地下1階の部屋は結構広かったです。

「激安商事の課長命令 日本橋店」で使用するホテルロンドンよりは綺麗です。


外観が「ラブホテル」っぽくないです。入り口がオープンで入りやすいと思います。


CIMG0759


ホテルロンドンは「いかにもラブホテル」という感じの入り口です。

大阪日本橋エリアのラブホテルで、「パネル選択して入室」の所が今まで一度もなかったです。偶然でしょうか。

「東京チカラめし 大阪日本橋店」(大阪市浪速区日本橋3)

先日、日本橋に行ったので、東京チカラめしに立ち寄りました。

この日は18:00頃でしたが、待たずに入れました。

オーダーしたのは「特みそ豚焼肉定食」(610円)です。

009

店内はカウンターとテーブル席があります。上の写真は厨房の様子です。ボーと眺めていると、厨房の一角でひたすらお肉を焼いている方が二人いました。

アルバイトの方も多いと思います。「1時間を長く感じるか、それともあっという間に感じるのか、どちらだろうか。」など考えていると、まずはサラダが配膳されました。

011

ドレッシングは、「和風」か「フレンチ」のいずれかを選択します。僕は「和風」にしました。

012

これが「特みそ豚焼肉定食」です。


美味しかったです。


野菜も多く、また御飯を特盛りにしたので、満腹になりました。これで610円なら安いと思います。

また、訪問して違うメニューも食べてみたいです。

「Sweet Mix 天使美樹」(宇宙企画)

2002年の作品です。部屋の掃除をしていたら、出てきました。

天使美樹


天使さん、幼いです。


この作品はデビュー作だと思います。「天使さん、かわいそう」と思ってましたが、DMMで検索するとこの作品出演後も、Vシネマなど結構出演されているようです。

最初のシーンを観ていると、「あまり経験がないのでは?」と思ってしまうくらいです。

私が社会人になった頃ですので、非常に懐かしいです。当時のAVはパッケージがCDケースサイズで、今となっては特徴的だと思います。

また、当時は現在より1本あたりの値段が高かったと思います。

Sweet Mix 天使美樹

Sweet Mix 天使美樹

この作品を現在持っている人はあまりいないと思います。DMMでも取扱なしでした。

「田園調布のお嬢さま 喜多沢くるす」(ワープエンタテインメント)

この作品は中古で購入しました。



喜多沢くるすさんのデビュー作品です。

喜多沢くるす


喜多沢さんの作品で所有しているのはこの作品だけです。喜多沢さんの他の作品を観たことがありません。


「過度の緊張で演技が固い」と思いました。


オープニングは台詞の棒読みに聞こえます。

だから悪い作品と言う訳ではなく、それがいい点だと思います。

田園調布のお嬢さま 喜多沢くるす

田園調布のお嬢さま 喜多沢くるす

本当に田園調布のお嬢様なのだろうか?
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ