「ソフマップ日本橋2号店」(大阪市浪速区日本橋5)

たまに訪問するお店です。

地下鉄堺筋線「恵美須町駅」から直ぐです。写真は2番出口から店舗に向かう途中です。

CIMG0405



この道を少し北上すると左手に見えてきます。

CIMG0406


中央にあるブルーのお店が「ソフマップ日本橋2号店ソフト館」です。1階では「TVゲーム」など販売しています。


blogramで人気ブログを分析

「私を大人にして下さい。愛斗ゆうき」(kawaii* )

愛斗ゆうきさんは、「綺麗」というよりは「かわいい」の部類に入ると思います。



この作品は結構ハードな内容です。

 ・即挿れ
 ・喉奥
 ・野獣男
 ・性交3P

の構成です。

特に「野獣男」のシーンは、確かに野獣のような男優です。また、「性交3P」のシーンは、和気あいあいとした雰囲気の撮影で、これも良かったです。

愛斗ゆうきさんの作品はこれしか見たことがないですが、他の作品も見てみたいです。

私を大人にして下さい。愛斗ゆうき

 私を大人にして下さい。愛斗ゆうき


blogramで人気ブログを分析

「Wギリモザ W女教師 桐原エリカ×青木純奈」(エスワン)

難波の近所で用事がありました。

久しぶりに、「ソフマップ大阪・日本橋2号店 ソフト館」を訪問しました。

折角だから、AVでも見て帰ろう」ということで、立ち寄りました。

最近、店舗に行くのが面倒なので、「Amazon」でAVを買うこともあるのですが、たまには店舗で実際に見て選ぶのもいいものです。


「桐原エリカさんの作品を見たい」


と思い、選んだのがこの作品です。

青木純奈さんの作品は初めて見たのですが、やっぱり桐原エリカさんの方が好きでした。

blogramで人気ブログを分析

「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り4」(プレステージ)

「かなた美緒」さんの作品です。

舞雪(2)

以前、記載した「舞雪」さんが改名して、「かなた美緒」さんになってます。

http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/4657568.html

デビュー作品と比較して胸が大きくなっている気がします。デビュー作品では、顔つきから、インタビューの内容など、真面目そうな印象を持ちました。



今回の作品で、気になったのが、右肩のタトゥーです。


「デビューからこの作品までの間に何があった?」

私はそう思いました。



今時の女の子はタトゥーはファッションの一部なのでしょうか。私の考え方が古いのかな?

ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り4

ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り4 

「艶乳 北原多香子」(マックス・エー)

先日、ブログに北原多香子さんの作品に関する記事を書きました。

北原多香子(4)

「北原多香子 現在」といった検索から私のブログに訪問頂いている場合もあるようです。


現在、何をされているのでしょう。

私も気になります。


そんなことを考えていると、久しぶりに北原多香子さんの作品を鑑賞したくなりました。

「Amazon」で発注しました。それがこの作品です。私は「バスタブ」のシーンが一番好きでした。


艶乳 北原多香子

艶乳 北原多香子



blogramで人気ブログを分析
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ