「ギリギリモザイク 安部ちなつ 突いてHOLD ON ME!」(エスワン)

この作品がDMMで登録が残っているとは思いませんでした。

2005年の作品です。もう7年前ですから、知らない人も多いと思います。安部ちなつさんは、DMMで検索するとかなり多くの作品に出演されていたようです。

タイトルはモーニング娘の曲「抱いてHOLD ON ME」にひっかけていると思います。

以前、中古で買ってたものが部屋からひょっこり出てきました。

この作品では、「妹と近親相姦」篇がよかったです。


あんな出迎え方されると、ビックリすると思います。


モーニング娘も最近てっきり見なくなりました。安部ちなつさん、いいと思います。


ギリギリモザイク 安部ちなつ 突いてHOLD ON ME!


ギリギリモザイク 安部ちなつ 突いてHOLD ON ME!


blogramで人気ブログを分析

※2012年11月17日(土)追記・更新

2012年11月17日(土)売却。

「激安商事の課長命令 人妻日本橋店」

正直なところ、自分が人妻店に行くことになるとは、夢にも思いませんでした。

http://www.gekituma-n.com/home/

そんな私ですが、ホームページを見ていると、「綺麗だな」と思う子を見つけました。


「気分転換をしよう」ということで、電話しました。


「激安商事の課長命令」の小林ビル、「激安医院の院長命令」のツジコービルとは別の建物です。

若干、入口が分かりにくいかもしれません。

ビルに入ると、階段があり、2階に受付があります。受付を済ませると、待合室があり、そこで数分待っていると、声をかけられます。女の子と入口で合流し、ホテルに向かいます。

ホテルは「ホテルグランクリュー」でした。前にも書きましたが、結構狭いです。「ホテルロンドン」の方が、まだ広いです。

人妻店ということもあり、年齢は30代の子でした。「落ち着いた女性が好きだ」と言う方には、人妻店もたまにはいいと思います。

女の子と話しているうちに、


「セックスレスって結構多いんだな」と思いました。


blogramで人気ブログを分析

「激安商事デリバリー 北大阪店」


「遠山あい」さんを指名。



例のごとく、「こんな子が働いているのか。」と思いました。

そんなある日、たまたまホームページを見ると、その子が「見えちゃっとTV」をしてました。しばらく観察、「いいな」と思い、電話しました。

http://gekideli-k.com/home/


待ち合わせコースで利用しました。60分10,000円でした。

待ち合わせ場所は梅田を指定しました。


「HOTEL CEEDS」(大阪市北区太融寺町)近くのローソン前にいてほしいとのことでした。


しばらく待っていると、車で女の子(&ドライバー)が来ました。
女の子と一緒に「HOTEL CEEDS」に入りました。

真面目でいい子でした。楽しい時間を過ごせたので良かったです。

・・ところで、女の子は入店するお店を選ぶ際に、「店舗型」や「デリバリー型」でいずれがいいか、条件を考えると思います。


「デリバリー型」を選ぶ理由は何だろう??


部屋の汚い人もいると思います。我慢するのでしょうか?そんな疑問を感じる今日この頃。・・知っている人がいれば、教えてください。

「菅野麻弥 19歳 学生」(AKNR)

2007年の作品です。先日、「買取りまっくす」を訪問した際、たまたま目に入り購入しました。

5年前の作品ですし、知らない方も多いと思います。以前、ネットで観て注目していたのですが、その際は購入しませんでした。たまたま見つけて「懐かしいな~」と感慨にふけってしまいました。因みに中古で500円でした。

中古DVD市場では、人気女優に注目が集まりがちです。過去の作品の掘り出し物は、ネットよりも店頭の方が安く買えるような気がします。

ところで、本作品に関してです。


菅野麻弥さんは、顔立ちが上品でいいと思います。
スタイルもいいです。


個人的には、菅野美穂さんや中谷美紀さんに似ている気がします。「女子寮」のシーンを観ていて思いました。

安く買えて非常に満足です。たまには店頭を訪ねるのも必要だと思いました。

菅野麻弥 19歳 学生

菅野麻弥 19歳 学生


blogramで人気ブログを分析

「にっぽんばし道楽」(大阪市浪速区日本橋4)

最近、日本橋に行く時、「にっぽんばし道楽」に立ち寄ることが多くなりました。

商品も多く、広くて見やすいです。

http://www.nipponbashidouraku.com/

図1


上記の画面にもあるのですが、イベントも開催されているようです。

店頭が「エロ全開」ではないので、他人の目が気になるという人にとっては入りやすいと思います。

いいお店だと思います。

blogramで人気ブログを分析

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ