「買取りまっくす」(フィリッジ)

関西地区を中心に店舗展開するAV専門店です。

私が学生の頃からTVCMもやってましたので、結構歴史のある会社だと思います。

http://www.kaitorimax.com/top.html


図1

先日、「なんば店」を訪問しました。

とても多くの商品があり、ビックリ。あまり客もいないのかなと思っていたら、中高年を中心に多くの人で賑わっていたので、これまたビックリ。

イベント等も精力的に行っているようです。例えば、「藤井シェリー」さん、「成瀬心美」さんと過ごす2日間といったイベントです。私は参加しませんが、多種多様なイベントがあり面白いなと思います。

「代々木ゼミナール大阪南校」

言わずと知れた大手受験予備校です。

私も受験生の時に模擬試験を受けました。私の場合は、代々木や駿台より、河合塾の模擬試験の方が相性が良かったです。

代々木ゼミナールは大阪難波でも「大阪南校」を展開、交通至便な環境です。

http://www.yozemi.ac.jp/les/kosha/osakaminami.html

近所に行く用事がありましたので、撮影してきました。

CIMG0435

ん?右手にある派手な建物は。。

CIMG0439

うひょー。ラブホテルですね。しかも3~4軒連発!


これは残念!


この環境で、受験勉強に集中できるのだろうか・・。

「桜通信」(小学館)

私が受験生の時に読んでいた漫画です。私は予備校にも1年行きました。

桜通信 1

桜通信 1

慶應大学を目指す予備校生の物語です。

桜通信(1)

同じ予備校生という境遇の中、楽しんで読んでいました。


結構、エッチな内容です。

最後まで読んでません。冬馬は慶応大学に合格したのだろうか。

桜通信(2)

最近、慶應大学の近所を通りかかり、ふと思い出しました。




にほんブログ村

「夢の軟体美少女 由愛可奈」(マキシング)

最近、注目しています。「ゆめかな」さんです。

このlivedoorでもブログを展開されています。かなりの更新頻度です。

http://blog.livedoor.jp/yumekana1993/

由愛可奈

由愛可奈さんは、大阪方面も精力的にイベントで訪問されています。

今月は「買取りまっくす」でイベントがあるようです。行ってみようかな!

夢の軟体美少女 由愛可奈

夢の軟体美少女 由愛可奈 

「川奈栞 スケスケ助っ人」(グラッソ)

来週は夏休みという方も多いのではないでしょうか。

8月も中旬ですが、暑い毎日です。

そんな暑さを吹き飛ばしたいということで注目しているDVDがこれです。

スケスケ助っ人 川奈栞


スケスケ助っ人 川奈栞


川奈栞さんに助っ人になってもらえれば最高です。

川奈栞さんは、「Ameba」でブログを展開されています。

http://ameblo.jp/kawanashiori/

1日平均20万アクセスだそうです。

図1

こんな彼女いたら最高だろうな。




にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ