「元アイドル 舞雪 AV DEBUT!」(ディープス)

「元アイドルAVデビュー」は珍しくなくなりました。

私が「元アイドルAVデビュー」で一番いいなと思ったのが、「舞雪(まい)」さんです。

舞雪(1)

この作品は2007年に発売されたものです。今2012年だからもう5年も前です。

この作品の中で、特に最初のシーンでは、「緊張しているのかな」と見てとれるところもあります。が、その反面カメラ目線で堂々としているところもあったりで面白いです。



舞雪さんは「かなた美緒」と改名しましたが、全編見たことがあるのはこの作品のみです。

「かなた美緒」作品では、初々しさがなくなってしまったような感じを受けました。

一度、全編見てみたいなと思います。

元アイドル 舞雪 AV DEBUT!

元アイドル 舞雪 AV DEBUT!

舞雪さん、会ってみたいな。元気にしてるのかな。

「学校でしようよ! 天海つばさ」(アイデアポケット)

この作品では、名前の通り制服を着ているシーンが多く、天海さん自身制服が似合っていてかわいい感じに仕上がっていると思います。



体型はグラマーで、胸も大きいです。


映像を見ていると、性格も面白い方なのかなと思います。現在は「Ameba」や「twitter」もされているようです。

http://ameblo.jp/tsubasa-amami/

私はSCENE5「教室でしようよ!」が一番好きでした。

学校でしようよ! 天海つばさ

学校でしようよ! 天海つばさ

「ポニーテールと桃尻 和葉みれい」(カリスマ)

和葉みれいさんはスリムです。

和葉みれい(1)

「こんな子がAVに出ているんだ」と思ってしまうくらい、真面目そうな感じの子です。


・・私は、和葉さんのような顔が好きなんです。


一見、幼い感じなんですが、化粧すれば大人っぽい感じの顔にもなると思います。その絶妙なバランスがいいなと思います。

この作品自体は、ソフトな内容です。最後のバトミントンのシーンが一番いいなと思いました。

ポニーテールと桃尻 和葉みれい

ポニーテールと桃尻 和葉みれい

「Venus 絵色千佳 4時間」(TMA)

読み方が難しいのですが、絵色千佳で「えいろ・ちか」と読みます。

絵色千佳


パッケージに、「絶対的貧乳美少女が魅せるガチンコFUCK8連発!!!」と記載されています。確かに、胸が大きいかと言えば、むしろ小さいです。


私は「貧乳>爆乳」という考え方です。胸が大きいと興奮するのですが、太っている子が苦手です。

あとは、顔が好きかどうかが購入のポイントになります。


皆籐愛子さんに似ていると思います。


8連発というだけあって、かなりのボリュームです。「兄妹」のストーリーが一番好きでした。

Venus 絵色千佳 4時間

Venus 絵色千佳 4時間

今はどうしているのかな。会ってみたいな。



にほんブログ村

「AV未満 赤 神藤美香19才 Gカップ」(エリスコーホ゜レーション )

この作品は2004年に発売された作品です。

最近購入したのですが、お気に入りの1本です。


神藤美香さんがやはり綺麗だと思います。


この作品自体は作品名通り、ソフトな構成です。でも、それがかえっていいような気がします。

神藤美香

神藤美香さんからは、「オシャレな感じで作品を構成したい」という気持ちが感じられました。

・・が、思わず声が出てしまうシーンもあったりします。

その本能的な反応が良かったです。

AV未満 赤 神藤美香19才 Gカップ

AV未満 赤 神藤美香19才 Gカップ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ