「大沢美加 8時間 SPECIAL COLLECTION」(クリスタル映像)

大沢美加さんは、純粋にかわいいと思います。

大沢美加

かわいい顔なんですが、結構過激なプレーをされています。

「Wikipedia」によると2011年7月に引退されたようです。1991年生まれで2012年現在21歳。

・・今は何をされているんでしょう。

この作品は、4枚組です。

 “大沢美加のソープしちゃうぞ”
 “大沢美加 お貸しします”
 “ボルチオエンドルフィン 大沢美加”
 “大沢美加の家庭教師でしようよ”

私は、“家庭教師でしようよ”が好きでした。



久しぶりにクリスタル映像の作品を見たような気がします。AV業界も新興勢力が出現し、老舗のメーカーは苦しいのでしょうか。

大沢美加 8時間 SPECIAL COLLECTION

大沢美加 8時間 SPECIAL COLLECTION

元気にしてるといいなあ。




にほんブログ村

「Nymphomania2」(イーネット・フロンティア)

壇蜜さん、「だん・みつ」さん、の作品です。

壇蜜さんは、「週刊SPA」の「ドル箱美少女」で火がついた女優さんだそうです。


一言で言うと、「色っぽい」です。


「このDVDが観てみたい」、暑い夏の1日にそんなことを考えて過ごしています。

Nymphomania 2 壇蜜

Nymphomania 2 壇蜜

壇蜜さんはブログを展開されています。

http://ameblo.jp/sizuka-ryu/

図1

自虐的な内容もあり、それが嫌味な感じでは全くなく、読んでいて面白いです。


blogramで人気ブログを分析

「かすみ果穂のびっくり!ドッキリ!保育園!? 」(SOD)

かすみ果穂さんはスリムです。胸も大きいです。


顔の好みはあるかもしれませんが、私は好きです。


保育園の先生です。保育園の生徒は大人であり、先生に甘えるという内容です。

この作品では、かすみ果穂さんの“性格がおっとりしている面”が感じられ、役柄にはまっていると思います。

私は「お昼寝しょ!」が一番好きでした。

かすみ果穂のびっくり!ドッキリ!保育園!?

かすみ果穂のびっくり!ドッキリ!保育園!? 


blogramで人気ブログを分析

「PCワンズ」(大阪市浪速区日本橋4)

「ソフマップ日本橋2号店」から堺筋を北上するとあるお店です。

パソコンに詳しい友人から教えてもらいました。


「この店が安いぞ」とのことでした。


私はあまり詳しくなかったので、よく分からなかったのですが、今でもたまに店の前を通ると結構人が多いので、今も安いのかも知れません。

http://www.1-s.jp/


図1

以前、自作PCに挑戦したことがあり、ここで部品を調達しました。

 CPU:Athlon X2 3800+
 MB:M2A‐MVP
 HDD:T7K500 HDT7250 32 VLA 360

です。デスクトップパソコンを自作しました。5年前です。当時は「デュアルコア」CPUの時代でした。現在は、スマホにも、デュアルコアのCPUを搭載しているものがあります。


・・技術の進歩を痛感します。


パソコンを自作するにあたって、パソコンに詳しい訳でもなく、不安でいっぱいでした。・・が、思っていたより簡単で、ホッとした記憶があります。最初に、「Windows」の起動画面を見た時は本当に嬉しかったです。

この時の自作パソコンは今は使ってませんが、また機会があれば自作したいです。


blogramで人気ブログを分析

「世界で一番母乳が出る女の子 若林優」(ROOKIE)

今一番欲しいDVDです。

たまたま閲覧した「DMM」で、2012年の上半期ランキングの項目で1位でした。

サンプル観ました。

・・発注してしまいそうだ。。

世界で一番母乳が出る女の子 若林優

世界で一番母乳が出る女の子 若林優 


blogramで人気ブログを分析

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ