「kawaii*素人#01 亜矢」(kawaii* )

稲見亜矢さんは、この作品以外にも多くの出演作があると思います。



私はこの作品と合わせて3本買いましたが、その中で一番よかったと思いました。


稲見亜矢さんは、胸が大きく、スタイルがいいです。
明るい性格も作品から伝わってきます。



ライブドアブログで展開されていたようですが、最近、更新が滞っているようです。ブログでは、よく愛犬の話を書かれているようです。

稲見亜矢(1)

・・元気にされているでしょうか。

kawaii*素人#01 亜矢

kawaii*素人#01 亜矢

「激安商事の課長命令 日本橋店」

「峰りおな」さんを指名。

「当分、行くのはやめよう。」と思っていました。

・・が、仕事のストレスもあり、「癒されたい」の気持ちが我慢できなくなってしまいました。

HPを見ると、彼女も「嫌なことがあった」との記載があり、妙に共感を覚え、訪問することにしました。

よく話す、明るい子でした。ニコニコしてて、いい子だったと思います。

私も落ち込んでいたのですが、元気をもらえたと思います。


・・しかし、男って弱い生き物ですね。。

「激安商事の課長命令 日本橋店」

「夜咲ゆきな」さんを指名。

スリムな子です。明るいです。よく話す子です。

私は、ポッチャリの子よりは、スリムな子の方が好きです。

ですので、スリムな子は大歓迎。

「かっこいい女の子」といった感じです。「趣味はダンスです」とか言われても、「そうなんだ~。納得。」といった感じに思えてしまいます。

「今時」の若い女の子です。

「仙台 密会 他人妻 あずみ」(ワンズファクトリー)

結婚3年目、24歳、子供1人の主婦「あずみ」を訪問するという内容です。

あずみさんは、21歳で結婚するものの、夜の生活に満足していないというのが出演の動機だそうです。

あずみさん自身は、顔も綺麗で、胸も大きいし、痩せててスタイルもいいです。



インタビュー後のホテルでのSEX、風呂でのSEX、風呂上がりのSEX、車内でのフェラチオ、駅での別れという流れです。

人妻ものを見たのは初めてなんですが、たまにはいいですね。

大人っぽく落ち着いた感じの女性が好きな方におススメです。

仙台 密会 他人妻 あずみ

仙台 密会 他人妻 あずみ

「激安商事の課長命令 日本橋店」

「長谷川まい」さんを指名。

HPを見て気になっていた子です。

「こんな子が風俗で働いているのか」と思いました。

「エイ!」と決断し、電話予約しました。

HP画像は大人しそうな感じなんですが、結構、話す子でした。それはそれでよかったです。

スリムでスタイルが良かったです。

最近、入店したようで、サービスに関しては発展途上なのかなと思いました。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ