「リベンジH」(双葉社)

TSUTAYAでレンタルしました。少しエッチな漫画です。

リベンジH 1

リベンジH 1

鈴音秘芽子によるリベンジがテーマです。仙道学園中等部の同窓生がリベンジされます。

リベンジH

女性目線のリベンジは読んでいて、勉強になりました。仙道ますみさんの絵、凄く好きです。



にほんブログ村

「銀河英雄伝説」(集英社)

銀河英雄伝説は1990年代から作品名は認知していましたが、今まで一度も読んだことがない作品です。

北斗の拳は1984年とのことです。
http://ken46.blog.jp/archives/40277696.html

銀河英雄伝説は1982年に徳間書店から第1巻が発売されたと、この漫画でも紹介されています。

銀河英雄伝説 1

銀河英雄伝説 1

今回、TSUTAYAでレンタルしました。ラインハルト、キルヒアイス、ヤン・ウェンリーが1巻で登場します。

銀河英雄伝説

まだ、ストーリーの行く末が全然、分かりません。銀河帝国と自由惑星同盟。どっちが勝利するのかな?

主人公は銀河帝国のラインハルト、キルヒアイスでいいのかな。



にほんブログ村

「ビンゾー」(秋田書店)

TSUTAYAでレンタルしました。この半年間、コミックを結構読んでいます。

・アルキメデスの大戦
・インベスターZ
・王様ゲーム
・王様ゲーム終極
・賭ケグルイ
・キングダム
・サイコバンク
・中間管理録トネガワ
・賭博黙示録カイジ
・賭博破戒録カイジ
・賭博堕天録カイジ
・賭博堕天録カイジ 和也編
・賭博堕天録カイジワン・ポーカー編
・逃げるは恥だが役に立つ
・バイオハザード ヘヴンリーアイランド
・忘却のサチコ
・闇金ウシジマくん

私のベスト3は、「キングダム」「アルキメデスの大戦」「忘却のサチコ」です。読み終わると、「次の作品は何にしようか」となるのですが、当たりはずれも多いです。

ビンゾー 2

ビンゾー 2

バイオハザード、シンゴジラをミックスさせたような内容だと思いました。面白い作品だと思います。

ビンゾー

親しみを持てる主人公だと思います。藤岡修造は面倒くさがり屋です。

登校拒否中のアイドルオタクですが、家でずっとネットをやっているそうです。飽きないのだろうか。



にほんブログ村

「mixi」(アカウント停止)

先日、アカウント停止を喰らいました。
http://ken46.blog.jp/archives/51415379.html

懲りずに再度、ID取得したのですが、またアカウント停止になりました!

mixi


なんか前回と微妙に文言が違う気がします。

今回、私は気付いたのですが、電話番号の登録をしないと、メール機能は使用できないようです。

なんと窮屈な話でしょう。

食べログとかもそうなのですが、電話番号の登録を要求されると、私の場合とても嫌に思います。



にほんブログ村

「キングダム」(集英社)

面白い作品です。ハマっています。42巻まで読みました。

キングダム41巻

41巻からは、中華統一が舞台です。秦の歴史はほとんど知らなかったので、とても勉強になります。

キングダム 41

キングダム 41

桓騎将軍、怖そうだな。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ