「株式会社ニッテイホールディングス」

仕事中、平日の午後の話です。


超ウザい電話がありました。


会社で机に座っていました。

http://www.nittei-hd.co.jp/

株式会社ニッテイホールディングス

部署電話に電話をかけてきた会社です。俺が電話に出ると、「不動産投資がああでこうで。」

(俺)「今、分かるものがいないんですけど」

深いため息とともに

(男)「私はあなたに言っている!」

無言になったので、電話を切ると、連続の無言電話。はっきり言って迷惑でした。

皆様も気をつけていただいた方がいいと思います。



にほんブログ村

「モスバーガー東京タワー店」(東京都港区芝公園4)

(42店舗目)

東京に住み始めて、1か月経ちますが、なかなか忙しく、更新できておりません。

http://mos.jp/shop/detail/08074/

モスバーガー東京タワー店

折角、東京に住んでいるのだから、登ってみるかということで、東京タワーに行きました。

海外の方が多かったです。展望台のチケットは大人900円でした。結構いい金額です。

低層階は、飲食店、土産屋のコーナーで、その一角に店舗がありました。

フードコードになっています。利用はしてませんが、休憩にいいと思います。



にほんブログ村

「モスカフェ西銀座店」(東京都中央区銀座4)

(41店舗目)

有楽町で用事があり、近所を通りました。

東京の都心部は、どのお店も混み合っているので、面倒です。

http://mos.jp/shop/detail/02350/

モスカフェ西銀座店

外から見た感じでは結構広そうな店舗でした。

モスカフェは過去の経験から、あまりいいイメージを持っておりません。
(過去の経験)→ http://ken46.blog.jp/archives/47261696.html

今回も入店しませんでした、モスカフェは何がいいのだろう?居心地がいいのかな?

誰か教えてほしいです。



にほんブログ村

「トマトのしずく」(アークエンタテインメント)

小西真奈美さんを応援しています。

公開初日に渋谷シネパレスで鑑賞してきました。東京で映画観るのは初めてでしたので、新鮮でした。

http://tomato-shizuku.net/

トマトのしずく

泣ける映画でした。

ストーリーのテーマは平凡なのですが、演じている役者の方の力量で素晴らしい作品になっていると思います。

7年前に撮影された映画です。

舞台挨拶もあり、楽しめました。小西真奈美さん他合計6名の方が登壇されました。


小西真奈美さんが綺麗でした。


身長が高くて、スリムで、女性から見てもかっこいいと思うのではないかと思います。



にほんブログ村

「モスバーガーR20桜上水店」(東京都杉並区下高井戸3)

(40店舗目)

以前、京王線沿線に住んでいました。上北沢駅が最寄り駅でした。

京王線「上北沢駅」


当時、京王線新宿発の最終電車が、AM1:00頃で桜上水止まりでした。

それから晩御飯となった際に開いているのが、このモスバーガーの隣のCoCo壱番屋でした。

http://mos.jp/shop/detail/01668/

モスバーガーR20桜上水店

久しぶりの訪問でしたが、店舗が健在でホッとしました。

上北沢の駅前は閉店になっているお店も結構あり、私の住んでいたマンションはなくなっていました。
住んでいたのは10年以上前ですが、驚きです…



にほんブログ村

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ