「100万円の女たち」(小学館)

TSUTAYAでレンタルしました。

青野春秋(あおの・しゅんじゅう)先生の作品です。

100万円の女たち 1

100万円の女たち 1

1巻しか読んでいませんが、面白いです。

100万円の女たち

5人の女性と住んでいる男性作家の道間慎(みちま・しん)が主人公です。

AVに登場しそうなシチュエーションですが、道間慎は落ち着いています。

どんなストーリになるのか、続きが早く読みたいです。




にほんブログ村

「世界は今日から君のもの」(アークエンタテインメント)

門脇麦さんの主演映画です。

7月15日(土)公開です。チェックしてなかった。

東京では渋谷シネパレスで公開されています。

http://sekakimi.com/

世界は今日から君のもの

門脇麦さんの舞台挨拶があったようです。見逃したの痛いな。

渋谷シネパレスでは1月に「トマトのしずく」を観ました。
http://ken46.blog.jp/archives/50444329.html

アークエンタテインメント配給映画は渋谷シネパレスでの公開が多いみたいですね。




にほんブログ村

「カラダ探し」(集英社)

TSUTAYAでレンタルしました。WEBマンガ誌「少年ジャンプ+」で連載されていたとのことです。

今時の子供は漫画をWEBで読むのか。(部数が少なくなる訳だ)

カラダ探し 1

カラダ探し 1

学校が舞台の怖い作品です。

カラダ探し

私は「ファミコン探偵倶楽部」を思い出しました。

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

怖いゲームと言えば、「かまいたちの夜」が怖い。ゲームは色々やりましたが、このゲームが一番怖い。




にほんブログ村

「名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら」(kawaii*)

DMMのメールマガジンで発見しました。

秋元まゆら(1)

この子はカワイイ。デビュー作品は8月7日(月)発売です。

名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら

名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら

これは欲しい。

久しぶりに作品を買いたいと思いました。

最近はあまり買いたいと思うケースもなく、緒咲みおさんの作品はいい作品が多いなと考えてたりしました。
http://ken46.blog.jp/archives/45776818.html

長らくAV買ってませんでしたが、予約しようかな。




にほんブログ村

「アンゴルモア 元寇合戦記」(KADOKAWA)

TSUTAYAでレンタルしました。

アンゴルモア

元寇の話です。

アンゴルモア 元寇合戦記 第1巻

アンゴルモア 元寇合戦記 第1巻

対馬が舞台です。私は行ったことないです。

キングダムに絵が似ている気がします。
http://ken46.blog.jp/archives/51470181.html

『サムライエース』(角川書店)で連載されていたのですが、同誌の休刊に伴い、『ComicWalker』で連載というのが面白い経歴だなと思います。

登場人物の名前が感じが多く難しいのですが、読み仮名が少なくて、少し読みづらい。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ