この作品は2008年発売です。もうそんなに前なのかと思ってしまいます。



「自由奔放な性格です」というインタビュー通り、マイペースな感じがします。お菓子食べながらのインタビューは珍しい気がします。


この作品を観ていると、男優も気を使う職業だろうな、と思います。


初対面の時に、「何を話すべきか」、悩んでしまいそうです。

ただ、くるみひなさんのような女性が声を出しているのを観ると、興奮します。

「くるみひな」さんは改名し、「杏樹紗奈」(あんじゅ・さな)さんとして活躍中です。

http://blog.livedoor.jp/sana_anju/

図1

このブログを観ていても、自由奔放さが感じられると思います。今は何をされているのでしょうか。

New Comer くるみひな

New Comer くるみひな