11月も下旬で、年末の色合いも濃くなってきました。

壇蜜さんを応援しています。

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~

映画「私の奴隷になりなさい」は布施ラインシネマで
11月23日(金)から公開です。

布施ラインシネマの最寄り駅の近鉄布施駅は近鉄
大阪難波駅から準急で約10分程度です。

壇蜜(7)

タワレコ難波店で「壇蜜 トーク&握手会」もあり私も
参加しました。


壇蜜さん、綺麗です。


壇蜜さんを観れて嬉しかったです。顔が小さかった!

トークは結構くだけた内容で、楽しかったです。

「健康に過ごせて良かった」と言う話が印象的でした。
私は30代ですが、私もそう思うことが多いからです。

来週は布施ラインシネマに行こうと思います




にほんブログ村