2012年09月

「私の奴隷になりなさい」(角川映画)

前回のVol.2の時点では、関西での公開映画館が決まってなかったのですが、大阪でも公開されることになったようです。

布施ラインシネマ

で公開です。おめでとうございます。

http://www.fuselinecinema.com/index.html

図1


私の予想としては、「テアトル梅田」での公開を予想していましたが、見事に外れました。

ただし、1つ問題があり、東京・名古屋では11月3日公開なのですが、布施ラインシネマは11月23日公開。


・・このタイムラグは何なんだ?


うーん。名古屋まで観に行こうかな。。。

「創造学園大学」(学校法人堀越学園)

酒井法子の創造学園大学入学は2010年1月です。

…年月が経つのは早いものです。

そんな創造学園大学が経営危機にあるようです。

・教職員の給料未払い
・決算書類の未提出

が起きている状況とのことです。

文部科学省は「解散命令」も検討に入れているそう
です。少子高齢化もあり、大学は学生を集めるのも
大変です。

http://souzou.ac.jp/

図1

「創造芸術学部」と「ソーシャルワーク学部」で構成。
創造芸術学部は「音楽学科」、「芸術学科」の2つの学科。
ソーシャルワーク学部は「ソーシャルワーク学科」です。

酒井法子は介護福祉士の勉強をするということでしたが、
12月に舞台で復帰予定だそうです。


介護福祉士の勉強はどうなったんだ?


ギブアップしたのかな?

※2019年04月20日(土)追記

何年も前の話ですが、経営難で解散したそうです。HPも
現在はリンク切れです。



にほんブログ村

「New Comer くるみひな」(マックス・エー)

この作品は2008年発売です。もうそんなに前なのかと思ってしまいます。



「自由奔放な性格です」というインタビュー通り、マイペースな感じがします。お菓子食べながらのインタビューは珍しい気がします。


この作品を観ていると、男優も気を使う職業だろうな、と思います。


初対面の時に、「何を話すべきか」、悩んでしまいそうです。

ただ、くるみひなさんのような女性が声を出しているのを観ると、興奮します。

「くるみひな」さんは改名し、「杏樹紗奈」(あんじゅ・さな)さんとして活躍中です。

http://blog.livedoor.jp/sana_anju/

図1

このブログを観ていても、自由奔放さが感じられると思います。今は何をされているのでしょうか。

New Comer くるみひな

New Comer くるみひな 

「私の奴隷になりなさい」(角川映画)

期待している映画作品。ホームページも更新された。

http://www.dorei-movie.jp/

私の奴隷になりなさい(1)

期待も膨らむ!「壇蜜と僕たち」も予約。準備万端だ。
上映劇場「銀座シネパトス」「名古屋伏見ミリオン座」


関西では上映されない??


※2019年07月18日(木)追記
もう7年前になるのか。壇蜜はまだ活躍してる。




にほんブログ村

「激安商事の課長命令 日本橋店」

「佐々木ここ」さんを指名。

激安商事日本橋を久しぶりに訪問しました。

佐々木ここ(1)

今時の女の子です。最近、入店したようです。


サービス精神旺盛な子です。


よく話す子です。楽しく過ごせると思います。スリム
でスタイルも良かったです。責めも上手です。

また訪問したいと思います。



にほんブログ村
プロフィール

KEN46

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ