カフェ・ベローチェ三田店(地下1階)

オムライスが好きです。

2013年01月

「livedoor」ブログも開設してからそろそろ1年になります。

livedoor


1年は早いものです。

「mixi」から「Facebook」、「twitter」と移行して、「Ameba」、「livedoor」のブログを開設しました。

「Facebook」、「twitter」、どちらの利用頻度が高いかと言えば、「Facebook」>「twitter」です。
「Ameba」と「livedoor」では、大体同じくらいです。


記載する内容によって使い分けている状況です。


「Ameba」は仲良くなった方とお会いする機会がありましたが、「livedoor」は一度もないです。
比較的エッチな記事を書いているのが理由と思ってます。

満足度で言えば、「livedoor」が高いです。
「Ameba」は、やたらとゲームが多く、面倒に感じます。

「滞在時間を長くしたい」という運営の企みが感じられ、その点はマイナスです。


「Ameba」は、PVの水増しも感じます。


その点、「livedoor」は自由です。
「Ameba」が放っているような閉塞感はなく、その点がいい点だと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

以前、「私はあまり漫画を読まない」という内容のブログを書きました。

そんな私が、予備校生の頃に読んでたのが「桜通信」と本作です。
http://ken46.blog.jp/archives/14506672.html

「ヤングサンデー」で連載されていました。桜通信は予備校、いぬは大学生活が題材です。

いぬ 1

いぬ 1
 
性に関して、女性目線から描いた作品です。

私は個人的に絵が好きでした。桜通信のようなリアルな描写ではないのですが、読んでいて共感する個所も多くありました。

先日、ビレッジバンガード店内で単行本を見かけ、とても懐かしいと思う反面、現在も売っていることにとても驚きました。


この作品は女性の方におススメです。

花園メリーゴーランドも読んでみたい。

花園メリーゴーランド

柏木ハルコ先生にもお会いしてみたいな。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あけましておめでとうございます。


KEN46です。今年もよろしくお願いします。


今年の年末年始、壇蜜さんの出演はかなり多かったです!
(嬉しい半面、悲しさもあるような、、そんな感じです。)

「私の奴隷になりなさい」関連は、2013年も予定盛り沢山です。3月にDVDが発売されます。
私は早速Amazonで予約しました。

CIMG0477

年末年始は九州を旅行。福岡市内に立ち寄りました。

「私の奴隷になりなさい」放映映画館の「中州大洋」です。レトロな感じでいいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ