カフェ・ベローチェ三田店(地下1階)

オムライスが好きです。

2013年03月

出産で話題になった小島可奈子さん出演作品。

2007年の作品です。

小島可奈子さんの優しさが見て感じられます。
いい奥さんの典型だと思う。

この映画では音楽の教師役です。

悲しいことがあると走るのが主人公の特徴です。
結構なスピードで走っていると思います。

6年前の作品。小島可奈子さんも30代のはずだ。
しんどかったと思います。


小島可奈子さんは、スタイルがいいです。


凄くグラマーで女性らしい魅力的な体です。

小島可奈子(1)


蒼井そらさんも出演。幼い感じで懐かしいです。

泪壺


泪壺


主役がいしだ壱成です。いしだ壱成が嫌いです。
全く興味ないです。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日本橋店は何度か行きましたが、梅田店は初めて
訪問しました。

なぜ、今まで行かなかったのか?

ホームページを見て、日本橋店の方が「いいな」と
思う子が多かったからです。

が、梅田店は自宅から徒歩圏内。本来は梅田店の
方が便利です。

http://www.tenya-u.biz/index.php?action=top&view=top


激安医院梅田店と同じ建物で、受付は共通です。

てんや108梅田店

以前も書きましたが、場所が分かりにくいです。
http://ken46.blog.jp/archives/13295519.html

基本料金10,000円、指名料金2,000円の合計12,000円です。

指名した女の子はプレミア☆1つで合計13,000円。

会話も楽しく良かったです。次回割引券2,000円を
もらいました。



にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

北原多香子さんの作品です。

北原多香子

デビュー作品「Only One 北原多香子」と比較して、和やかな作品です。

乳爛漫 北原多香子

乳爛漫 北原多香子

普段着の北原多香子さんを撮影した内容だと感じました。


ハメ撮り、隠し撮りもあります。


デビュー作品よりも、北原さんの顔も若干、緊張感が和らいでいる気がします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ