カフェ・ベローチェ三田店(地下1階)

オムライスが好きです。

2016年02月

2016年1月から再開。IDも新規で取得しました。

頑張って活動。1月下旬に出会いありました。

mixi(2)


今回の子はとても可愛かったです。

映画を一緒に観ようという話に。待合せ場所は
TOHOシネマズ梅田です。

人の多い場所です。

人も多いし、会えるか心配でしたが会えました。
LINE交換していたので、やりとりはLINEです。

チケット購入して開演まで時間がありKKRホテル
1階「タリーズコーヒー KKRホテル梅田店」へ。
席が少ない店でした。別の店にすれば良かった。

まだ開演まで時間がありTOHOシネマズの椅子に
座って話してました。

7階に喫茶店がありますが、結構混んでいます。

映画終了後、JR天満に移動。

ホテルてんまで2時間過ごしました。会いたいです
が、今は連絡してません。

1月は良かったのですが、2月は不調です…




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨年、チケットありましたが、行かなかったイベントです。

http://www.dmm.co.jp/adultaward/

R18アダルトアワード(1)


今年も5月4日(水)に豊洲PITで開催されます。

昨年は最優秀女優賞が湊莉久さん、優秀女優賞が白石茉莉奈さん、新人女優賞が天使もえさん。

この3人のうち、天使もえさんだけ作品を観たことがあります。

観覧参加の権利は、DMMサービスのご利用金額が多い順から1,000人です。ご利用金額が1番の人はどれくらい買っているのでしょうか。

私も月に1タイトルは利用しているので、権利は獲得できると思います。…が東京までの交通費が。




にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

JR天満駅から歩いてすぐのラブホテルです。

http://www.rose-temma.com/

ラ・ヴィアンローズ

「ホテルてんま」は、2時間で3,000円だったと思います。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/29939504.html

「ホテルラ・ヴィアンローズ」の方が、少し高いようです。
http://www.rose-temma.com/riyo_plan.html

天神橋筋商店はとても人が多いのですが、少し歩いて、このホテル周辺までくれば、人通りも少なくなります。

「ホテルてんま」に入れない場合はここもいいと思います。

このホテルの隣にマンションが建っていますが、声とか聞こえたりするのかな?




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

(27店舗目)

JR長岡京駅の直ぐ前にある店舗です。あまり広くはありませんが、綺麗な店舗でした。

http://mos.jp/shop/detail/05100/

モスバーガー長岡京駅前店

長岡京を散策したのは、初めて?でしたが、落ち着いた住宅街といった感じでした。

駅前には、村田製作所の立派なビルが建っています。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

オムライスの新規開拓をしようと思い、阪急三番街を訪問しました。

目当ては「グリル ロン 阪急三番街店」です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002481/

阪急三番街は意外と広いです。インフォメーションで地図を見て、やっと着きました。

グリル ロン 阪急三番街店(1)

20時30分頃に訪問したのですが。


…凄い人数です。


待つ気になれませんでしたので、今回は諦めました。次は食べます。土日以外が良さそうです。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ