2016年11月

「モスバーガー芝大門店」(東京都港区芝大門1丁目15)

(35店舗目)

久しぶりの新規訪問です。今回は東京の店舗です。

http://mos.jp/shop/detail/02323/

モスバーガー芝大門店

東京出張の際に、朝9時頃に利用しましたが、朝から混んでいます。流石、東京です。

10年前に東京に行ったときにもあったので、結構古い店舗です。向かいにマクドもあります。

2階には、2席ですが、喫煙席もありました。



にほんブログ村

「バイオハザードⅣ アフターライフ」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

Ⅲに続き、鑑賞しました。2010年の作品です。

バイオハザード Ⅳ アフターライフ

ストーリーはさっぱり忘れてました。

アラスカの「アルカディア」には誰もいなかった。その後、ロサンゼルスの収監所に着陸。
そこで、「アルカディア」は船であることが判明。収監所を抜け出し、「アルカディア」を目指す。

というのが、大体のストーリーです。

最初に東京渋谷のスクランブル交差点が出てくるのが面白いです。

東京でのバトルシーンを観ていると、「キル・ビル」を思い出しました。

キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1

「キル・ビル」、久しぶりに観てみようかな。



にほんブログ村

「バイオハザードⅢ」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

来月の公開までに復習したいと思い、鑑賞しました。

観れば思い出しますが、細かいストーリーは忘れています。

Ⅲは砂漠が舞台です。ラスベガスが砂漠になっています。

バイオハザードⅢ

本作のミラ・ジョヴォビィッチさんのヘアスタイルが好きです。

アリスをシャットダウンするという発想が面白いと思いました。



にほんブログ村

「つる家」(大阪市北区天神橋4)

大阪の天神橋筋商店街にあるお好み焼き屋です。

つる家(1)

ブルー看板はホテルてんまの入口です。

つる家(2)

モダン焼きをオーダーしました。味はまずまずです。

食べログは、3.30。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005187/

ホテルてんまの帰りにどうでしょう。



にほんブログ村

「の・ぞ・く保健教師」(日本文芸社)

遊人さんの作品です。

の・ぞ・く保健教師 1

の・ぞ・く保健教師 1

「砂の栄冠」はとうとう25巻まで読みました。そのついでに、本作品を3冊まとめてレンタルしました。

遊人さんの作品は高校生の時に「桜通信」を読んでいました。それ以外は読んだことがなく、懐かしいなと思って、手に取りました。

保健教師と言えば、私の場合はこの人を思い出します。

桐原エリカ(6)

作品は下記のリンクの作品です。
http://ken46.blog.jp/archives/37238083.html

この作品持ってないけど、欲しいな。



にほんブログ村
プロフィール

KEN46

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ