カフェ・ベローチェ三田店(地下1階)

オムライスが好きです。

2017年09月

地域おこし協力隊の募集をかけています。
問い合わせもなく、困っているそうです。

私は和歌山県北山村に行ったことがない。

http://kankou.vill.kitayama.wakayama.jp/

和歌山県北山村


和歌山県北山村に限らず契約期間・給与条件
等で魅力を感じない案件が多いと思います。

最終目的は「定住してもらうこと」だそうです。

独善的であるとしかいいようがないと思います。



人口が少なくて困っているのだろうけど自分達も
頑張れよと思ってしまいます。

自治体関係のサイトでは下記のサイトもイラッと
する内容でした。
http://ken46.blog.jp/archives/47467165.html

需要がなければ、自治体といえども、厳しい時代
ですので、頑張ってほしいと思います。

イケダハヤトにお金払って住んでもらうのが一番
じゃないか?…いや、逆効果だな。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

週刊SPA!を久しぶりに読む機会がありました。
その中で気になった広告です。

https://lineblog.me/blend_vtg/archives/708335.html

思慮の欠如が見てとれますが、週刊SPA!内で
議論されたのだろうか?

「嘘とコンドームは付けない派」
「仕事はすべて女遊びから学んだ」

とのことです。だったら何?というのが私の意見。

桜井社長が経営するアパレルショップです。

https://fxxkstar.thebase.in/

FXXK STAR

桜井社長のメルマガを購読しようと思う人は一体
何人くらいいるのでしょう?

意味が分からない。イケダハヤトみたい。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「UQ WiMAX」を契約しています。

家でも、ノートパソコンを使用するようになり、乗り替えました。

http://www.uqwimax.jp/

UQコミュニケーションズ


「UQ Flatツープラス ギガ放題(2年)」契約から2年経過し、請求金額が上がりました。

ユーザーしか気づかないと思いますが、2年を超すと、基本料金(減額)が排除され、月々の請求金額が値上がりします。

「UQ Flatツープラス ギガ放題(3年)」も気をつけた方がいいです。ホームページには小さな文字で下記の記載があります。
  • 課金開始日を含む月を1ヶ月目として、37ヶ月間を契約期間とします。(37ヶ月目を「契約満了月」といいます。)解約のお申し出がない場合、更に3年間の契約として自動更新となります。
  • 契約満了月の末日もしくはその翌月(更新月といいます。)以外に解約された場合または更新月もしくはその翌月以外に「2年契約プラン」へプラン変更された場合は、契約解除料として、課金開始日を含む月から最初の13ヶ月間は別途19,000円、14ヶ月目~25ヶ月目は14,000円、26ヶ月以降は9,500円が発生します。

UQ Flatツープラス おトク割

  • 課金開始日を含む月を1ヶ月目として、37ヶ月間割引が適用されます。

長期利用割引

  • 「UQ Flatツープラス おトク割」(以下、「おトク割)の適用期間満了後も、「長期利用割引」の適用により毎月の料金はそのままでおトクにお使い頂けます。
  • 「長期利用割引」は、「おトク割」が適用された場合に限り、「おトク割」適用期間満了の翌月より適用となります。
長期継続会員に対しての配慮が欠落していると感じます。

過去にはこんなこともありました。
http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/08/033456

残念です。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

初訪問。2、3年前に凄く話題になったお店です。


感想:また行きたいとは思わない。


まず、オーダーが面倒。

三田店の場合、お肉調理カウンターの前まで、わざわざ行かなければなりませんでした。

いきなりステーキ 三田店

肝心のお肉も不味くはないけど、美味しくもない。ライスとサラダを付けると、1,800円。

これだったら、はっきり言って、他のお店に行った方がいい。

店の前を通っても、結構混み合っている時も見かけたので、少し期待して訪問しましたが、私には支持される理由が分かりません。

非常に残念でした。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

TSUTAYAでレンタルした。この作品もおススメ。

夜宵草(やよいそう)先生の作品です。

ReLIFE(リライフ)

ニートの社会復帰の為のプログラムを検証する
リライフの対象者に選ばれた海崎新太の物語。


“人生、やり直したい”と思ったことありませんか?


そう尋ねられると、どう答えるだろう?

ReLIFE(リライフ)


ReLIFE(リライフ)

7巻まであります。まだ1巻しか読んでいませんが、
全部読もうと思います。




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ