2017年10月

「東京チカラめし 新宿西口1号店」(東京都新宿区西新宿1)

久しぶりの訪問です。

東京チカラめし 新宿西口1号店

新宿郵便局に用事があり、立ち寄りました。

新宿は10年以上前に結構行っていましたが、西口はお店が結構変っていて、驚くことが多いです。

待ち合わせには東口よりも西口の方が分かりやすいと思います。

以前、私は新宿郵便局の前で待ち合わせすることが多かったです。



にほんブログ村

「mshta.exe」

ネットでエッチな動画を探していた時にダウンロードしてしまいました。

この画像が出てきます。ウザくて仕方ありません。

exe(1)


はっきり言って大迷惑です。(自業自得か?)

上の画像にあるお客様専用ダイヤルはネットによれば、危険な電話番号のようです。
https://www.telnavi.jp/phone/08091818246

このポップアップが出るのは「mshta.exe」をダウンロードしたことによるようです。

ネットで削除のやり方を検索しました。
http://oboegaki.matrix.jp/nucky/287.html

このサイトが一番分かりやすかったです。(が、まだ削除完了していません)

皆様も気をつけて下さい。



にほんブログ村

「子供を殺してください」という親たち(新潮社)

TSUTAYAでレンタルしました。新潮社の月刊バンチコミックです。

「子供を殺してください」という親たち

原作は押川剛先生、漫画は鈴木マサカズ先生です。

「子供を殺してください」という親たち 1

「子供を殺してください」という親たち 1

新潮社のコミックはテーマの着眼がユニークで面白い作品が多いと思います。

例えば、「女子高生に殺されたい」
http://ken46.blog.jp/archives/51631199.html

内容は実話を基に書かれています。衝撃的な内容です。続編も読み続けたいと思います。



にほんブログ村

「侠飯」(講談社)

TSUTAYAでレンタルしました。

侠飯 1


侠飯 1

面白い作品です。

侠飯

部屋を掃除するシーンから始まります。極道の方は潔癖な方が多いイメージあります。

部屋の掃除に関してですが、モノを捨てないと、仕方がないと思います。

私が勤めている会社はモノが多く、埃っぽいです。もっとモノを減らしてほしいです。




にほんブログ村

「東京チカラめし 池袋西口店」(東京都豊島区西池袋1)

久しぶりの東京チカラめしです。

池袋も久しぶりでした。池袋と言えば、東京チカラめしです。
http://ken46.blog.jp/archives/50693779.html

池袋に土地勘のない私は西口、東口の区別もあまり分かりません。

西池袋は少しガラが悪い気がするのだけど、気のせいか。

東京チカラめし 池袋西口店(1)

久しぶりでしたが、美味しかったです。

東京チカラめし 池袋西口店(2)

毎日は辛いですが、たまに食べたくなります。




にほんブログ村
プロフィール

KEN46

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ