2017年11月

「GANTZ」(集英社)

TSUTAYAでレンタルしました。2巻まで読みました。

GANTZ


会えてよかった作品です。最後まで読もうと思います。

GANTZ 1

GANTZ 1

「いぬやしき」を読んでいたので、奥先生の作品の良さを味わえますが、「いぬやしき」を読んでいなかったら、最初の1巻で挫折してそうな気がします。
http://ken46.blog.jp/archives/52423197.html

早く続きが読みたいです。中毒性のある作品だと思います。




にほんブログ村

「モスバーガー金町南店」(東京都葛飾区金町6)

(48店舗目)

金町で、京成からJRに乗り換えようとした際に、看板を見かけました。

入店はしていません。

https://ssl.mos.jp/shop/detail/05069/

モスバーガー金町南店

金町は初めて訪問しましたが、駅前は栄えています。

駅前に大きなショッピングセンターもあり、便利そうです。その一角にある店舗です。




にほんブログ村

「最強伝説黒沢」(小学館)

TSUTAYAでレンタルしました。まだ、1巻しか読んでいませんが、面白い作品です。

最強伝説黒沢

黒沢は穴平建設に勤める会社員です。

最強伝説黒沢 (1-11巻 全巻)

最強伝説黒沢 (1-11巻 全巻)

何が満たされれば幸せなのか。私もたまに考えます。

経験値が増えると、良くも悪くも、感動する機会も減る気がします。

何をやっても空しいという感情の方は読んでみると共感できるかもしれません。




にほんブログ村

「一冊でキッチリ身につくサーバーの基本としくみ イラスト図解」(ナツメ社)

私は会社員で、業務でIT系会社を担当してます。

一冊でキッチリ身につくサーバーの基本としくみ イラスト図解

どちらかと言えば、IT系の話は好きです。以前は
自作PCにチャレンジしたこともありました。

が、話がサーバーとなれば、不明点もとても多い。
ストレスが溜まる毎日です。

「まあ。いい機会だから勉強してみよう」

と思い、購入した本です。

一冊でキッチリ身につくサーバーの基本としくみ イラスト図解

一冊でキッチリ身につくサーバーの基本としくみ イラスト図解

全く勉強が進んでいません。今の若者はこのレベル
の知識があるのだろうか?

話が難しすぎて、自分の能力が残念です。この本が
DMMで販売されているのが驚きでした。



にほんブログ村

「いぬやしき」(講談社)

最近、読み始めた作品です。
http://ken46.blog.jp/archives/52378876.html

続きが気になって、10巻まで一気に読みました。

犬屋敷麻理(1)

感動しました。犬屋敷麻理がかわいいです。「ALONE」が入選して、本当に良かったと思います。。

犬屋敷家壱郎が最後に、麻理、万理江、剛史(たけし)そして、はな子の順で回顧しているのが、印象に残りました。

はな子が壱郎を追うシーンも感動的です。

いぬやしき 10

いぬやしき 10

おススメの作品です。



にほんブログ村
プロフィール

KEN46

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ