カフェ・ベローチェ三田店(地下1階)

オムライスが好きです。

2020年07月

また行ってしまった。そしてもう行きたくない二郎。

今回は仙川。以前、京王線に住んでた。懐かしい。

食べログの評価は3.59だ。
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13000699/


ラーメン二郎 仙川店(1)

京王仙川駅から徒歩5分。平日18時に店に到着だ。

ラーメン二郎 仙川店(2)

豚入りラーメン(900円)をオーダー。凄い量だった。

・麺が他店と比べると細い。
・スープは醤油の味が濃い。

何とか完食した。もう当分行きたくない。辞めたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

また二郎が恋しくなりました。今回はインスパイア系です。

都営神保町駅。二郎神田神保町店から直ぐの眞久中だ。

眞久中(3)

夜7時に訪問。直ぐ入店できた。食べログの点数は3.34。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13245646/

自販機で食券購入。野菜、肉ましで合計1400円くらい?

眞久中(2)

着丼まで約10分だ。量は多いが食べれない量ではない。

美味しいと思う。

※2020年10月28日(水)追記
再訪した。最初の数口は美味しいが途中で飽きてくる。

眞久中(1)

次回は当分いいかと思った。



にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ラーメン二郎の神田神保町店を新規開拓で訪問した。

平日の12時前に店の前に到着。10人程度の行列だ。

ラーメン二郎 神田神保町店(1)

豚小ラーメン(850円)をオーダー。着丼まで約30分だ。

ラーメン二郎 神田神保町店(2)

凄い量だった。最後は苦しくチャーシューを1枚残した。


もう卒業しようと思う。


美味しかったが、量が多く負荷が大きいと思い始めた。
それでもまた食べたい、恋しいと思うのだろうか!?




にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

芝公園近所の公衆便所です。

港区立芝園橋際公衆便所

悪臭が凄い。外を歩いていても臭う。

検索で、港区ホームページに苦情が来ているのを発見。

港区立芝園橋際公衆便所(1)

住民「臭い」、港区「臭くありません」の返答。区の職員
はロクにこのトイレを使用したことないと予想。臭いよ。



にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ