先日、日本橋に行ったので、東京チカラめしに立ち寄りました。

この日は18:00頃でしたが、待たずに入れました。

オーダーしたのは「特みそ豚焼肉定食」(610円)です。

009

店内はカウンターとテーブル席があります。上の写真は厨房の様子です。ボーと眺めていると、厨房の一角でひたすらお肉を焼いている方が二人いました。

アルバイトの方も多いと思います。「1時間を長く感じるか、それともあっという間に感じるのか、どちらだろうか。」など考えていると、まずはサラダが配膳されました。

011

ドレッシングは、「和風」か「フレンチ」のいずれかを選択します。僕は「和風」にしました。

012

これが「特みそ豚焼肉定食」です。


美味しかったです。


野菜も多く、また御飯を特盛りにしたので、満腹になりました。これで610円なら安いと思います。

また、訪問して違うメニューも食べてみたいです。