「桐木あいな」さんを指名。(店頭)

2011年の年末に訪問しました。

http://www.geki-yasu-syouzi.com/home/


地下鉄堺筋線の日本橋駅から歩いて直ぐです。入口が最初は分かりにくいかもしれません。ビルの5階で、結構急な階段である為、しんどいです。

提示された女の子の中で、スリムな感じの子を指名しました。10分程奥の待合室で待ちます。

CIMG0760

すると、男性店員から声をかけられます。「4階の踊り場で待っている」とのことで階段をおります。女の子と一緒に、1階までおりて、直ぐ向かいにある「ホテルロンドン」に入ります。

ホテルロンドンはかなり年季の入ったホテルです。部屋は広く、お風呂も広いです。

基本的なサービスは梅田店と変わりません。


梅田店と比べ、幼い感じの子が多いのが日本橋店の特徴と思いました。


サービスもよく満足でした。