DMMでサンプルを観ました。


百武あみ(ひゃくたけ・あみ)さんです。


私はガンダムで出てくる「百式」を思い出してしまう。
それは兎も角、百武さんです。


「女の子」っぽい感じで私は好きです。


悪い意味でなく近所に住んでそうで好感が持てます。

百武あみ(5)

2013年の春先に作品が何点か出ているようですが、
最近はリリースされてないのでしょうか。

2、3年後の百武さんがどんな女性になるか、興味が
あります。

限定未公開映像! 百武あみのカテキョ3本番

限定未公開映像! 百武あみのカテキョ3本番

百武さんのような家庭教師いたら勉強に集中できないと
思います。



にほんブログ村

※2013年11月05日(火)発注
非常におススメです。他の作品も観てみたいと思いました。


※2014年01月25日(土)追記
DMMの「サンプル画像閲覧」と「DVD購入」が出来なくなっています。流通停止のようです。