「甘い鞭」観ました。今年、映画館2本目です。


私は「私の奴隷になりなさい」の方が好きでした。


17歳の頃に近所の男に暴行を受け、トラウマになっているという話です。

甘い鞭

「布施ラインシネマ」で観ました。9月21日(土)公開でしたが、公開初日には観れませんでした。

壇蜜さんの知名度も向上し、プロモーション活動は凄かったと思います。公開前の週刊誌の表紙、「サンデー毎日」や「週刊朝日」など、壇蜜さんの露出が多かったです。

最近、TVドラマでヒット作が多いですが、「今年は映画はもう一つかなあ」と思います。

そう言えば「半沢直樹」でも壇蜜さんが出演されてました。「半沢直樹」では控え目な演技に感じましたが、この映画で鞭を振る姿は「役に入りこんでいる」感を受けました。



にほんブログ村