久しぶりの訪問です。大阪日本橋店と比べると、客が少ない店舗です。

21:00過ぎと遅い時間ではありましたが、私以外には1人しかいませんでした。

訪問時は店員は調理担当と配膳担当の2人でした。


配膳担当の男性が私の食事中、ず~と私の前にいたので気になって食事しにくかったです。


今回は、焼肉・からあげ定食(690円)を食べました。

東京チカラめし



「東京チカラめし」の特長であるお肉のジューシー感が損なわれていると思いました。
野菜と一緒に炒めた調味料の味が強すぎるのです。


ごはんおかわり自由はいいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村