「元アイドルAVデビュー」は珍しくなくなりました。

私が「元アイドルAVデビュー」で一番いいなと思ったのが、「舞雪(まい)」さんです。

舞雪(1)

この作品は2007年に発売されたものです。今2012年だからもう5年も前です。

この作品の中で、特に最初のシーンでは、「緊張しているのかな」と見てとれるところもあります。が、その反面カメラ目線で堂々としているところもあったりで面白いです。



舞雪さんは「かなた美緒」と改名しましたが、全編見たことがあるのはこの作品のみです。

「かなた美緒」作品では、初々しさがなくなってしまったような感じを受けました。

一度、全編見てみたいなと思います。

元アイドル 舞雪 AV DEBUT!

元アイドル 舞雪 AV DEBUT!

舞雪さん、会ってみたいな。元気にしてるのかな。