午前中に恵美須町に用事があり、お昼御飯を食べに
行きました。

お店の場所が分からず苦労しました。「あさチャン」を
南に歩けば直ぐでした。

ポミエ(1)

お昼の12時30分頃でしたが、行列が出来ています。
ポミエ(2)

洋食メニューです。右上に御飯に関する記述があります。
これをもう少し見ておけば良かった。カレー、カツ丼等の
メニューも充実しています。

入店するまで15分くらい待ちました。接客はとても丁寧。
好感が持てました。

私はカツ丼(大)をオーダーしました。

ポミエ(4)

カツ丼(並)にしておけば良かったです。


凄い量でした。


普通の茶碗で5杯以上あるのではという量でした。
美味しかったですが、多過ぎで御飯を残しました。

また行きたいですが、次に行く時は絶対に(並)に
します。



にほんブログ村