(17店舗目)

四条河原町交差点から歩いて直ぐの店舗です。

http://mos.jp/shop/detail/02330/

IMG_0172

このお店は1~3階の店舗です。3階に喫煙スペースがあります。

平日夕方の17時頃に訪問しましたが、意外と空いてて、過ごしやすかったです。と言うのも、京都市内の喫茶店は混んでいる店が多く、なかなか落ち着けません。四条通は歩行者も多いです。

そんな中、貴重なオアシスのような存在で良いと思います。

注意が必要なのが、この店舗から西北にある烏丸通沿いの「モスカフェ烏丸六角店」です。

ここはコーヒー一杯飲むだけでもスタバ並みの料金だった記憶があります。この店舗については別途、訪問し、コメントできればと思います。

※2016年08月20日(土)追記

先日も訪問し、3階を利用した際の写真です。

モスバーガー四条河原町店

充電が可能です!特に、3階は喫煙室で比較的空いているのでおススメです。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村