早速、訪問しました。

1階~3階まで店舗スペースです。

1階です。

IMG_2769

流石に綺麗です。マクドナルドの時よりも、厨房奥までの見通しが良くなった気がします。

IMG_2770

私は3階で食べました。3階は喫煙席です。

1階のレイアウトはマクドナルドの時と一緒でしたが、客席のレイアウトは随分変わりました。

IMG_2772

私がオーダーした「テリヤキレタスバーガー」のセットです。

ポテト、飲み物はMサイズにアップしました。500円です。


感想:味はそこそこだけど、量が少なかった。


Mサイズでしたが、そう感じました。Lサイズがあるなら、Lにしとけば良かったです。お店の雰囲気はよく、長時間のんびり過ごせそうです。2階の禁煙席は結構混み合ってました。

今まで休憩したい時は「ドトールなんさん通り店」に行ってましたが、これからは「バーガーキング日本橋店」も活用したいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村