明けましておめでとうございます。KEN46です。


2017年もよろしくお願いいたします。


冬期休暇で時間もありましたので、TSUTAYAに行きレンタルした作品です。

プリズン・ブレイク

以前より作品は知っていましたが、観たことがありませんでした。

プリズン・ブレイク シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>

プリズン・ブレイク シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>

まだ、シーズン1の2巻ですので、先は長いです。

乙葉ななせさんが鑑賞しているとTwitterでつぶやいていたので、観たくなりました。

観終わるまで、どれくらいかかるかな…



にほんブログ村