新宿に用事があり、歌舞伎町方面に行きました。

思いがけず、「東京チカラめし」の看板が目に入ってきました。

東京チカラめし 新宿東口総本店(1)

総本店は、最初に出来たお店なのでしょうか。用事が終了してから入店しました。

東京の店はどこも混んでいます。でも、このお店は結構広かったので、直ぐに着席できました。

東京チカラめし 新宿東口総本店(2)

久しぶりの東京チカラめしですが、大阪の店舗と食器の器が違う!

また、配膳されるのが、目茶苦茶早いのにも驚きました。大阪日本橋店の場合、5分くらいは待った気がします。

店舗に気付いて、入店しようとした際にスマホで店舗一覧をチェックしました。

jpg

店舗数が減少しています。あれだけ流行ったのですが、流行というのは怖いものです。



にほんブログ村