つぼみさんは山口県出身だそうです。

見た目もそうですが、展開中のブログでも「女の子」っぽい感じがして好感が持てます。

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/

図1


ファンシーグッズが好きだそうです。

インターネット上でつぼみさんの作品を見たことはありますが、DVDはこの作品だけしか持ってないです。

インターネット上で多くの動画を閲覧できるからです。

そんな中で私が持っている作品がこの作品ですが、とても満足度の高い作品です。



AV男優ではない、一般人が出ている(らしい)ので、手作り感が感じられます。

その点は良かったです。

ブログを見ているとかなり忙しそうな感じが見てとれるのですが、体調など気をつけて頂き、頑張って頂ければと思います

つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり

つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり