東京チカラめし

「東京チカラめし 新宿西口1号店」(東京都新宿区西新宿1)

新宿西口1号店です。2号店もあったのんだろうなと思う店名です。

新宿西口1号店(1)


週末の夜に訪問しました。ヨドバシカメラの近所です。チカラめし特盛り(630円)をオーダーしました。

新宿西口1号店(2)


店員はオッサンでしたが、出てくるのが遅かった気がします。味はマズマズでした。



にほんブログ村

「東京チカラめし 半蔵門店」(東京都千代田区麹町2)

仕事で麹町に行く用事があり、訪問しました。

東京チカラめし 半蔵門店(1)

事前に調べていた訳ではなく、偶然、半蔵門店を発見。看板が目立つので、分かりやすいです。

東京チカラめし 半蔵門店(2)

ビルの1階に店舗があります。中は結構広く、20人は着席できそうです。

東京チカラめし 半蔵門店(3)

チカラめし(特盛)です。新宿店や池袋店と丼が異なります。

同じチェーン店なのですが、お肉の味がイマイチだった気がします。



にほんブログ村

「東京チカラめし 池袋西口店」(東京都豊島区西池袋1)

池袋はあまり馴染みのない地域です。

久しぶりの訪問でしたが、店の場所が分からず、ウロウロしてしまいました。

店に到達するまで15分程度かかってしまいましたが、何とか到着。

東京チカラめし 池袋西口店(1)

大きな立看板が見えます。

東京チカラめし 池袋西口店(2)

店舗も広いのですが、結構、お客さんが多かったです。繁華街のど真ん中でした。

東京チカラめし 池袋西口店(3)

器は新宿総本店を同じやつでした。

次は新宿の西口1号店に行ってみたいと思います。

http://www.sankofoods.com/shop/chikara/#shop

jpg

まずは、都内店舗全店を制覇し、その次に神奈川、千葉を攻略しようと思います。



にほんブログ村

「東京チカラめし 新宿東口総本店」(東京都新宿区歌舞伎町1)

新宿に用事があり、歌舞伎町方面に行きました。

思いがけず、「東京チカラめし」の看板が目に入ってきました。

東京チカラめし 新宿東口総本店(1)

総本店は、最初に出来たお店なのでしょうか。用事が終了してから入店しました。

東京の店はどこも混んでいます。でも、このお店は結構広かったので、直ぐに着席できました。

東京チカラめし 新宿東口総本店(2)

久しぶりの東京チカラめしですが、大阪の店舗と食器の器が違う!

また、配膳されるのが、目茶苦茶早いのにも驚きました。大阪日本橋店の場合、5分くらいは待った気がします。

店舗に気付いて、入店しようとした際にスマホで店舗一覧をチェックしました。

jpg

店舗数が減少しています。あれだけ流行ったのですが、流行というのは怖いものです。



にほんブログ村

「東京チカラめし 宗右衛門町店」(大阪市中央区宗右衛門町1)

久しぶりの訪問です。

日本橋に来た際は、同じ東京チカラめしでも、「大阪日本橋店」に行きます。

宗右衛門町店の雰囲気が苦手です。

IMG_2841

深夜でしたので、お客さんは3~4人の団体のみでした。ホストっぽい若いお兄さんです。

IMG_2840

遠目から撮影したものです。

お店の上の看板は「神ホスト在籍店」の店「CLUB ZEUS」。
http://www.osaka-zeus.com/index.php

かっこいいか?

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ