オムライス

「めん処譽紫」(京都市左京区田中関田町2)

久しぶりの新規開拓。

今回は、京都市左京区。京都大学の近所の「めん処譽紫(よし)」です。

めん処譽紫(2)

思文閣美術館の地下一階にあります。

めん処譽紫(1)

「オムライス」(800円)です。

量は適量です。若干、ソースの味が濃かったですが、美味しいと思います。

食べログは3.05です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26006264/

京都大学の近所も歩きましたが、かわいい女子学生が多かった!付き合ってみたいよ。



にほんブログ村

「グリル ロン 阪急三番街店」(大阪市北区芝田1)

前回、行列の為、訪問できませんでしたが、今回は行列に参加。入店しました。

入店までは、10~15分程度でした。

入店して、2人掛けのテーブル席に着席。4人掛け×3、2人掛け×3、カウンター×3ですので、広くはありません。私は1人でしたが、相席はありませんでした。

私がオーダーしたのはBランチ(950円)+ご飯大盛り(100円)です。

グリル ロン 阪急三番街店

量が多かったです。正直、驚きました。


味は美味しいです。また、濃い味付けです。特にヘレカツ、魚フライは味が濃かったです。


味の上品さでいえば、扇町の「グリルらんぷ亭」の方に軍配が上がると思います。
http://ken46.blog.jp/archives/47733484.html

今回はランチメニューを食べましたが、次はオムライスを食べます。楽しみです。




にほんブログ村

「グリル ロン 阪急三番街店」(大阪市北区芝田1)

オムライスの新規開拓をしようと思い、阪急三番街を訪問しました。

目当ては「グリル ロン 阪急三番街店」です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002481/

阪急三番街は意外と広いです。インフォメーションで地図を見て、やっと着きました。

グリル ロン 阪急三番街店(1)

20時30分頃に訪問したのですが。


…凄い人数です。


待つ気になれませんでしたので、今回は諦めました。次は食べます。土日以外が良さそうです。




にほんブログ村

「グリルらんぷ亭」(大阪市北区天神橋4)

グリルランプ亭です。天神橋筋商店街にある人気の洋食店です。

http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/46348873.html

今回はCセット(910円)を食べました。ハンバーグ、帆立フライ、オムライス、味噌汁です。

グリルらんぷ亭

オムライスも美味しいのですが、この店はハンバーグ等のランチの方が完成度が高いと思いました。

オムライスは若干量が少ないように感じました。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「トモヤ」(大阪市北区天神橋7)

オムライスが好きなのですが、最近新規開拓できていないです。

今日は久しぶりに「トモヤ」に行こうと思ったのですが、時間帯が悪く準備中です。残念。

トモヤ(1)

「トモヤ」のオムライスは美味しいと思います。

「トモヤ」訪問前に書いた記事です。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/38897763.html

最近のランクはどうなっているのかと検索してみました。

「グリル欧風軒」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019947/

「グリル ロン 阪急三番街店」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002481/

なら行きやすい場所ですので、行ってみたいと思いました。2016年、新規開拓頑張ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ