オムライス

「むさしや」(東京都港区新橋2)

JR新橋駅から直ぐのニュー新橋駅の1階にある店舗です。

前を通りかかると、いつも行列が出来ています。

食べログでも高評価です。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023938/

やっと訪問しました。

今回、オムライス(大盛)850円を食べました。

むさしや

ズバリ美味しかったです。


チキンライスのバター味は絶妙です。


その他にも色々なメニューがあります。

むさしや(2)

次はドライカレーを食べてみたい。




にほんブログ村

「亀喜」(東京都港区芝5)

近所を通ることはよくありましたが、やっと入店する機会に恵まれました。

食べログの評点は、3.27。コメントを見ても、まずまずの評価です。
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13048109/

オムライス(950円)です。

亀喜

東京でオムライスを食べるのは初めてでした。

ライスはケチャップライスです。ずばりケチャップの味が濃かったです。

量は多くて、満腹になりました。量の多さは少し覚悟していた方がいいと思います。




にほんブログ村

「ふんわり玉子のデミオムライス」(セブン-イレブン)

コンビニのオムライスを食べました。セブン-イレブンです。

セブンとイレブンの間に「-」があるの知らなかった。
http://www.sej.co.jp/company/index.html


結論:美味しいですが、直ぐ飽きそう。


あまり食欲がなかったのもあり、今回、食べる機会がありました。

417円(税込450円)です。見た目は量が少なそうに見えましたが、私には充分でした。

ふんわり玉子のデミオムライス(2)

ご飯はケチャップソースがかかっています。デミグラスソースも美味しいです。

…が、毎日食べろと言われると、辛いと思います。



にほんブログ村

「めん処譽紫」(京都市左京区田中関田町2)

久しぶりの新規開拓。

今回は、京都市左京区。京都大学の近所の「めん処譽紫(よし)」です。

めん処譽紫(2)

思文閣美術館の地下一階にあります。

めん処譽紫(1)

「オムライス」(800円)です。

量は適量です。若干、ソースの味が濃かったですが、美味しいと思います。

食べログは3.05です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26006264/

京都大学の近所も歩きましたが、かわいい女子学生が多かった!付き合ってみたいよ。



にほんブログ村

「グリル ロン 阪急三番街店」(大阪市北区芝田1)

前回、行列の為、訪問できませんでしたが、今回は行列に参加。入店しました。

入店までは、10~15分程度でした。

入店して、2人掛けのテーブル席に着席。4人掛け×3、2人掛け×3、カウンター×3ですので、広くはありません。私は1人でしたが、相席はありませんでした。

私がオーダーしたのはBランチ(950円)+ご飯大盛り(100円)です。

グリル ロン 阪急三番街店

量が多かったです。正直、驚きました。


味は美味しいです。また、濃い味付けです。特にヘレカツ、魚フライは味が濃かったです。


味の上品さでいえば、扇町の「グリルらんぷ亭」の方に軍配が上がると思います。
http://ken46.blog.jp/archives/47733484.html

今回はランチメニューを食べましたが、次はオムライスを食べます。楽しみです。




にほんブログ村
プロフィール

KEN46

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ