オムライス

「トモヤ」(大阪市北区天神橋7)

オムライスが好きなのですが、最近新規開拓できていないです。

今日は久しぶりに「トモヤ」に行こうと思ったのですが、時間帯が悪く準備中です。残念。

トモヤ(1)

「トモヤ」のオムライスは美味しいと思います。

「トモヤ」訪問前に書いた記事です。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/38897763.html

最近のランクはどうなっているのかと検索してみました。

「グリル欧風軒」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019947/

「グリル ロン 阪急三番街店」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002481/

なら行きやすい場所ですので、行ってみたいと思いました。2016年、新規開拓頑張ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「グリルらんぷ亭」(大阪市北区天神橋4)

天神橋筋商店街にある洋食屋です。

オムレツライス(750円)を食べました。

略すと「オムライス」ですが、厳密に言うと違うのでしょうか。

IMG_2524

というのも、このお店のメニューには、A~Cセットがあります。

Cセット(910円)はハンバーグ、帆立フライ、オムライス、味噌汁です。

「だったらCセットにすればいいじゃないか」

そう思われると思います。…が、私は敢えてオムレツライス、略してオムライスをチョイスしました。


理由:帆立が好きじゃないからです。


オムレツライス自体は美味しかったのですが、男性には少し量が少ないかもしれません。

次はCセットにトライしたいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「トモヤ」(大阪市北区天神橋7)

久しぶりに訪問しました。

今まで何度か訪問しましたが、味も良く、いいお店だと思います。

今回、オーダーしたのは「きのこ・ビーフ・ガーリック」(900円)です。

IMG_0110

今まで見たことのないメニューがありました。

IMG_0109

実山椒とチキンのオムライスも食べてみたいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「トモヤ」(大阪市北区天神橋7)

再訪しました。通算で、4or5回目の訪問です。

食べログで3.54。いい点数です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005251/

今回、オーダーしたのは「きのこ・ビーフ・ガーリック」(900円)です。

トモヤ

「きのこ・ビーフ・ガーリック」(900円)は美味しかったです。

このお店では、「ソースのかかってないオムライス」と「トマトソースのオムライス」の2種類があります。

私は「ソースのかかってないオムライス」の方をおススメします。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「noel (ノエル)」(京都市中京区竹屋町通東洞院西入ル)

京都での用事のついでに訪問しました。

京都御所の南側。地下鉄「丸太町駅」の近所です。

食べログでは3.21。微妙な点数です。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26004784/

「デミグラスソースのオムライス」(大盛)をオーダーしました。

noel

感想:至って普通でした。

「是非とも再訪したい!」とは思わなかったです。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ