MOS BURGER

「モスバーガー三軒茶屋店」(東京都世田谷区三軒茶屋1)

(47店舗目)

たまたま前を通りかけました。入店はしていません。

首都高速3号線渋谷線の沿線です。この辺りはいつも思うのですが、歩道が狭いと思います。

https://ssl.mos.jp/shop/detail/04382/

モスバーガー三軒茶屋店

三軒茶屋は都会で賑やかです。田園都市線は大学も多いので、学生が多いのかな。

女子大生と一緒に行きたいわ。




にほんブログ村

「モスバーガー武蔵小杉店」(川崎市中原区小杉御殿町2)

(46店舗目)

久しぶりの新規店舗訪問。今回は入店しました。

https://ssl.mos.jp/shop/detail/00936/

モスバーガー武蔵小杉店

恐らくかなり昔からある店舗だと思います。

モスバーガーの古い店舗に多い窮屈な店舗でした。

URLの5桁の数字が小さい=昔からある店舗が正しければ、私が今まで訪問した店舗の中で2番目に小さい数字の(昔からある)店舗です。

ちなみに1番小さい数字は290番。
http://ken46.blog.jp/archives/47386462.html

モスバーガー1号店と言われる成増店は2001だな。
https://ssl.mos.jp/shop/detail/02001/

番号の割り当て方が気になるな。




にほんブログ村

「モスバーガー新宿西口店」(東京都新宿区西新宿7)

(45店舗目)

あともう少しで50店舗到達です。今回は新宿です。

https://ssl.mos.jp/shop/detail/01394

モスバーガー新宿西口店

この店舗はナンパで休憩するにはいい店舗ではないかと思います。

歌舞伎町の近所ですが、あまりギラギラしておらず、少し落ち着いた場所にあるからです。

人の往来もそこまで多くありません。おススメの店舗です。




にほんブログ村

「モスカフェ阪急大井町店」(東京都品川区大井1)

(44店舗目)

仕事で大井町に用事があり、通りかかりました。

http://mos.jp/shop/detail/02385/

モスカフェ阪急大井町店

大井町で降りるのは初めてです。駅前にはショッピングモールがあり、便利だと思います。

休憩するにはいいと思います。近所のバーガーキングに行こうと思ったら、喫煙席が満席でした。



にほんブログ村

「モスバーガー練馬駅店」(東京都練馬区練馬1)

(43店舗目)

練馬駅の改札の中にある店舗です。

http://mos.jp/shop/detail/04379/

モスバーガー練馬駅店

駅中にある店舗は今までで初めてです。

平日は深夜12:00までやっているみたいなので、便利だと思います。

練馬はあまり行ったことがないですが、学生とか若い子が多いです。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ