MOS BURGER

「モスバーガー福重店」(福岡市西区拾六町1)

(37店舗目)

福岡市西区にある店舗です。駅からは遠い、郊外型店舗です。

http://mos.jp/shop/detail/04645/

モスバーガー福重店

時間帯によっては結構混んでいます。車で訪問する家族客が多いです。



にほんブログ村

「モスバーガーニッセイ新大阪ビル店」(大阪市淀川区宮原3)

(36店舗目)

久しぶりの新規訪問です。事情があり、12月はほとんどブログ更新出来ませんでした。

http://mos.jp/shop/detail/02336/

モスバーガーニッセイ新大阪ビル店

お昼の時間に行きましたが、かなり混んでいます。

新大阪は会社も多いので、仕方ないかと思います。JR新大阪駅の店舗も混んでいる店が多いです。

お昼の場合は時間をずらして訪問した方がいいと思います。混んでいることもあり、店員が受付の際に空きスペースを抑えてくれます。これは良かったです。



にほんブログ村

「モスバーガー芝大門店」(東京都港区芝大門1丁目15)

(35店舗目)

久しぶりの新規訪問です。今回は東京の店舗です。

http://mos.jp/shop/detail/02323/

モスバーガー芝大門店

東京出張の際に、朝9時頃に利用しましたが、朝から混んでいます。流石、東京です。

10年前に東京に行ったときにもあったので、結構古い店舗です。向かいにマクドもあります。

2階には、2席ですが、喫煙席もありました。



にほんブログ村

「モスバーガー五条七本松店」(京都市下京区中堂寺南町105)

(34店舗目)

久しぶりの新規訪問です。五条七本松店は、JR山陰本線「丹波口駅」から歩いて5分程度です。

http://mos.jp/shop/detail/08076/

モスバーガー五条七本松店


残念ですが、入店しませんでした。全面禁煙で少しモチベーションが落ちました。

この辺りはあまり行くことがないのですが、飲食店も意外と多いです。



にほんブログ村

「モスバーガー大阪空港店」(豊中市螢池西町3)

(33店舗目)

伊丹空港の店舗です。

営業時間が午前6時30分~午後8時です。早めの飛行機に乗る場合は便利だと思います。

http://mos.jp/shop/detail/04944/

モスバーガー大阪空港店


この店舗にすごくかわいい女の子がいたのですが、最近行ったら、いなかったよ…。

伊丹空港なのですが、住所は豊中です。

ところで「モスバーガー」の「MOS」は「MOUNTAIN」「OCEAN」「SUN」の略で

「山のように気高く堂々と」
「海のように深く広い心で」
「太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って」

だそうです。
http://www.mos.co.jp/company/outline/philosophy/

知らなかった。




にほんブログ村

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ