NANPA

「mixi」(アカウント停止)

先日、アカウント停止を喰らいました。
http://ken46.blog.jp/archives/51415379.html

懲りずに再度、ID取得したのですが、またアカウント停止になりました!

mixi


なんか前回と微妙に文言が違う気がします。

今回、私は気付いたのですが、電話番号の登録をしないと、メール機能は使用できないようです。

なんと窮屈な話でしょう。

食べログとかもそうなのですが、電話番号の登録を要求されると、私の場合とても嫌に思います。



にほんブログ村

「mixi」(アカウント停止)

いつものようにマイページを開こうと思い、サイトを開きました。

mixi

サッカーで言えば、レッドカード一発退場だな。

さて、どうしたものか。また、アカウント作成するしかないかな。



にほんブログ村

「世界の山ちゃん 田町三田口店」(東京都港区芝5)

たまに利用します。土日は結構空いてます。
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13198474/

慶應大学の近所です。

学生っぽい人も見かけます。慶應大学の学生は、家賃高そうだけど、三田に住んでいる人もいるのかな。

世界の山ちゃん 田町三田口店

ビールを2杯くらい飲んで、一品食べればお腹満腹です。しかし、このトンカツ。ソースかけ過ぎやろ。

NANPAで利用してみたいお店です。




にほんブログ村

「mixi」(11:田町24歳)

久しぶりのアポ。継続案件です。
http://ken46.blog.jp/archives/51275989.html

今回もJR田町駅で、待ち合わせです。

「mixi」(11:田町24歳)

JR田町駅は結構人が多いですが、待ち合わせもしやすいと思います。

「mixi」(11:田町24歳)(2)

私の家に移動し、じっくり2時間程度、イチャイチャ。

濡れやすい女の子です。かなり奥まで挿入しました。(笑)

ゆっくり眠れそうです。



にほんブログ村

「mixi」(11:田町24歳)

GW前に会った女の子です。
http://ken46.blog.jp/archives/51184046.html

久しぶりにメールしました。

(田町)「ごめん、返事返せてなくて」

(KEN)「大丈夫だよ」

と他愛のない話をしていましたが、

(田町)「KENのおっきいの欲しいです(´・ω・`)」

とのことで、また会うことになると思います。

今は生理だそうです。

年齢が前回25歳と書いていましたが、24歳の間違いでした。

小田急新宿駅

小田急ロマンスカーに乗ってみたい。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ