NANPA

「Facebook」(01:奈菜)

「Facebook」は実名で登録している人も結構多いので、「NANPA」はなかなか難しいと思います。

サブアカウントを取るのも面倒で、取得している人も少ないのではないかと思います。

試験的にサブアカウントを取得、「NANPA」活動実験中です。


どうしても臆してしまいます。


Facebook

お互い本IDであれば、大いにやりようがあると思うのですが、相手が本IDで、自分がサブアカウントの場合は、トークの運び方も難しいと思います。

やっぱり「mixi」の方がいいかな!(特に新規案件)




にほんブログ村

「大阪夏の陣2016」

「Twitter」で見つけました。

大阪夏の陣2016


8月27日(土)に「大阪夏の陣」というナンパイベントがあるそうです。


面白そうです。


参加条件はあるのでしょうか。参加者が「即」を目指して頑張るイベントのようです。




にほんブログ村

「スギドラッグ扇町店」(大阪市北区天神橋3)

良く行くお店です。生活用品やビールをよく買います。

家の近所で混んでないので、便利です。

スギポイントカードも持っています。マイルへの交換レートが500ポイントで100マイルです。
http://www.sugi-net.jp/point/mile.html

交換レートが悪すぎない?

スギドラッグ扇町店(1)

かわいい店員の女の子を最近見かけてなかったので、寂しい思いをしていました。
http://ken46.blog.jp/archives/47981036.html


が、先日、訪問した際にかわいい女の子が!


友達になりたいな!でも、店員に話しかけるの難しいよね。




にほんブログ村

「mixi」(08:あい23歳)

現在、やり取りしている女の子です。

(03:ゆき39歳)は関係終了しました。今は自由です。

mixi


最近、気付いたのですが、コミュニティのトップページのデザインが変更されてます。

あいさんは23歳だそうです。

・大阪府在住
・彼氏あり

大阪市内まではそんなに時間かからない所にすんでいるそうです。

カカオで連絡しています。いい関係になれればいいのですが。




にほんブログ村

「Pokémon GO」(Niantic, Inc.)

久しぶりに、「TSUTAYA天六店」に行こうと思い、扇町公園を歩いていました。

Pokémon GO(3)


凄い人です。

スマホの画面を見ると、みんな「Pokémon GO」をやってます。親子連れやカップルが多いですが、女の子一人もいそうでした。

Pokémon GO(1)


「Pokémon GO」凄い人気やね。「NANPA」、出来ないかな!?




にほんブログ村

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ