FUZOKU

「激安医院の院長命令 日本橋店」

激安医院の日本橋店は健在のようです。

http://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/gekiyasu_intyou/

激安医院の院長命令日本橋店(1)

トップページの女の子、カワイイですな。

このお店は最初に訪問したのが、2012年頃で「真琴あい」さんを指名したようです。
http://ken46.blog.jp/archives/18156547.html

上の記事にも書いていますが、太い子もいるので、苦手な方は注意が必要です。

梅田店が先日閉店したのですが、てんやから名前変更したDEBUTは難波店もできたようです。
http://ken46.blog.jp/archives/48429179.html

最近、全然行ってないので、たまには行ってみようか。



にほんブログ村

「激安医院の院長命令 梅田店」

最近、風俗に行かなくなりました。

6~7月は(03:ゆき39歳)と会ったりしていたので、行く暇がなかったのもあります。

久しぶりにネット徘徊していると、いつの間にか閉店していることに気が付きました。

激安医院の院長命令 梅田店


このお店はあまりいい思い出がありません。

隣の「てんや108梅田店」によく行ってましたが、路線変更しましたので、今は行かなくなりました。
http://ken46.blog.jp/archives/48429179.html

医院日本橋店は今も店舗あるから繁盛しているのかな。




にほんブログ村

「匿名の彼女たち 風俗叙情詩」(講談社)

五十嵐健三先生の作品です。

匿名の彼女たち(1)

30代の会社員山下貴大(やました・たかひろ)が全国の風俗街で風俗に行く話です。

匿名の彼女たち 風俗叙情詩 1

匿名の彼女たち 風俗叙情詩 1

面白いです。風俗に行ったことがある人なら、共感できる話も多いと思います。

「孤独のグルメ」の風俗版と言ったところでしょうか。出張が多い人は参考になると思います。




にほんブログ村

「DEBUT 梅田店」

以前、「てんや108梅田店」でした。
http://ken46.blog.jp/archives/36734598.html

最近、店の名前が変わったようです。

http://www.cityheaven.net/k/debut-umeda/

DEBUT 梅田店

お店の場所、使用するホテルなどは変わっていません。


…がなぜか料金が高くなっています。


理由があまり分からないのですが、競争が激しいからでしょうか?




にほんブログ村

「昴 新大阪店」(大阪市淀川区西中島3)

やんちゃな子猫西中島店訪問後に行きました。

http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/46113702.html

モスバーガーも行ってみたかったのですが、行ったことのないお店にしようと思いました。

IMG_2501

感想:モスバーガーにしとけば良かった。


家系ラーメンですが、同じ家系であれば、日本橋の魂心屋の方が良かったです。

でも食べログでは、3.5点です。点数が高すぎると思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ