ラブホテル

「つる家」(大阪市北区天神橋4)

大阪の天神橋筋商店街にあるお好み焼き屋です。

つる家(1)

ブルー看板はホテルてんまの入口です。

つる家(2)

モダン焼きをオーダーしました。味はまずまずです。

食べログは、3.30。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005187/

ホテルてんまの帰りにどうでしょう。



にほんブログ村

「ホテル MAX」(大阪市淀川区西中島3)

先日、利用しました。

地下鉄「西中島南方駅」で待ち合わせ。

IMG_3016



ご飯を食べて、訪問したホテルです。

http://hotel-max.net/

ホテル MAX



入口がラブホテルと判別しにくいので入りやすいです。受け付けは3階です。

但し、2時間程度の滞在で7,000円です。天満と比べると高いな!



にほんブログ村

「ホテルラ・ヴィアンローズ」(大阪市北区天神橋4)

JR天満駅から歩いてすぐのラブホテルです。

http://www.rose-temma.com/

ラ・ヴィアンローズ

「ホテルてんま」は、2時間で3,000円だったと思います。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/29939504.html

「ホテルラ・ヴィアンローズ」の方が、少し高いようです。
http://www.rose-temma.com/riyo_plan.html

天神橋筋商店はとても人が多いのですが、少し歩いて、このホテル周辺までくれば、人通りも少なくなります。

「ホテルてんま」に入れない場合はここもいいと思います。

このホテルの隣にマンションが建っていますが、声とか聞こえたりするのかな?




にほんブログ村

「ホテルてんま」(大阪市北区天神橋4)

久しぶりに訪問しました。

JR天満駅から歩いて直ぐのラブホテルです。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/29939504.html

CIMG0730


休憩は3,000円です。部屋も広いですし、綺麗です。何より安くていいと思います。

難波はともかく、梅田のラブホテルは、入口近辺に人が多いです。

「こっそり利用したい」と言う方には、「ホテルてんま」はうってつけだと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「HOTEL CEEDS」(大阪市北区太融寺町4)

先日、大阪市内で帰宅できなくなる事態になりました。家の鍵を会社に忘れてしまったのです。

スマホの楽天アプリで近所の宿泊可能なホテルを検索した際に一番安い金額だったホテルです。

http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/15979690.html

HOTEL CEEDS(1)


「同じような状態で楽天で予約するビジネスパーソンもいるんだろうな」と思うと、少し気の毒に思いました。

ラブホ街とはいえ、場所的にはいい場所ですが、泊まるとなるとおススメは出来ないかな。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ