ラブホテル

「モスバーガー渋谷道玄坂店」(東京都渋谷区道玄坂2)

(52店舗目)

渋谷にある店舗です。とにかく人が多いです。

また、道玄坂までの道ですが、道幅が狭いと思います。余計に人が多いと感じてしまいます。

https://ssl.mos.jp/shop/detail/02144/

モスバーガー渋谷道玄坂店

入店は出来ておりません。

今回、初めて知ったのですが、道玄坂はラブホテルが沢山あります。

この店舗はラブホテル街のすぐそばですので、便利だと思います。




にほんブログ村

「モスバーガー池袋西口店」(東京都豊島区西池袋5)

(50店舗目)

久しぶりの新規店舗。今回は入店、利用しました。
ようやく50店舗に到達です。

モスバーガーは年末年始に少し話題になりました。

窪田順生さんのこの記事です。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1801/16/news048.html

データも駆使して説明していますが、違和感を感じ
ました。私が愛煙家であるからではありません。

分煙店では、禁煙席が埋まっていて店の入り口で
踵(きびす)を返す人たちもいるなかで、分煙席内
はスカスカという光景を幾度となくみかけたという点
が本当であれば、売上減少も納得です。

但し、著者も最初に説明しているようにモスバーガー
は「禁煙」「分煙」「時間帯分煙」の選択が店舗裁量
で決められているなら、オーナーが判断して「禁煙」
にすれば済むことです。

全面禁煙発令の有無で、業績要因まで説明するのに
無理があると感じました。

(別に、窪田さんに文句言いたいとかではありません)

https://ssl.mos.jp/shop/detail/01946/


モスバーガー池袋西口店


入店理由は2階に喫煙スペースがあったのが大きいです。
別件で池袋に用事があり、その帰りに寄りました。

この店舗の近所には立教大学があります。
少し歩くとラブホテルも沢山あります。ナンパして、お茶して
ラブホテルに行くのに便利な店舗です。(笑)




にほんブログ村

「ラブホの上野さん LOVE CONCIERGE」(KADOKAWA)

TSUTAYAでレンタルしました。

ラブホの上野さん

FOD(フジテレビオンデマンド)でドラマにもなっているようです。(知らなかった)

女性の誘い方など心理的な話がメインになっています。新たな切り口で面白いです。

ラブホの上野さん LOVE CONCIERGE 1

ラブホの上野さん LOVE CONCIERGE 1

ストレートな描写が多いのですが、納得するシーンも多いです。

東京に引っ越してからラブホに行ってないので、行きたいです。(笑)



にほんブログ村

「つる家」(大阪市北区天神橋4)

大阪の天神橋筋商店街にあるお好み焼き屋です。

つる家(1)

ブルー看板はホテルてんまの入口です。

つる家(2)

モダン焼きをオーダーしました。味はまずまずです。

食べログは、3.30。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005187/

ホテルてんまの帰りにどうでしょう。



にほんブログ村

「ホテル MAX」(大阪市淀川区西中島3)

先日、利用しました。

地下鉄「西中島南方駅」で待ち合わせ。

IMG_3016



ご飯を食べて、訪問したホテルです。

http://hotel-max.net/

ホテル MAX



入口がラブホテルと判別しにくいので入りやすいです。受け付けは3階です。

但し、2時間程度の滞在で7,000円です。天満と比べると高いな!



にほんブログ村

プロフィール

EVENING_SHOT

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ