POMBASHI

「アニメイト大阪日本橋」(大阪市浪速区日本橋西1)

「ヤングマガジン」を金曜日に買いたいと思い、翌日、JR大阪駅周辺の本屋をハシゴしました。


土曜日に行っても、どこにも売っていません。


日曜日に日本橋に行き、信長書店に行きましたが、売ってません。

「もう無理か」と思い、駄目もとで訪問したのがこのお店です。

http://www.animate.co.jp/

animate


結果:売ってました。「ヤングマガジン」GETしました。


初めて「animate」で買い物したのですが、来店者の数が凄いです。

私はアニメはあまり関心がないのですが、このお店の前はいつも混んでいて、人気を実感します。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「バーガーキング日本橋店」(大阪市浪速区日本橋5)

早速、訪問しました。

1階~3階まで店舗スペースです。

1階です。

IMG_2769

流石に綺麗です。マクドナルドの時よりも、厨房奥までの見通しが良くなった気がします。

IMG_2770

私は3階で食べました。3階は喫煙席です。

1階のレイアウトはマクドナルドの時と一緒でしたが、客席のレイアウトは随分変わりました。

IMG_2772

私がオーダーした「テリヤキレタスバーガー」のセットです。

ポテト、飲み物はMサイズにアップしました。500円です。


感想:味はそこそこだけど、量が少なかった。


Mサイズでしたが、そう感じました。Lサイズがあるなら、Lにしとけば良かったです。お店の雰囲気はよく、長時間のんびり過ごせそうです。2階の禁煙席は結構混み合ってました。

今まで休憩したい時は「ドトールなんさん通り店」に行ってましたが、これからは「バーガーキング日本橋店」も活用したいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「バーガーキング日本橋店」(大阪市浪速区日本橋5)

以前、「マクドナルド日本橋店」でしたが、予想通り、バーガーキングになるようです。

先日、店の前を通りました。ホームページにも店舗情報があります。

http://www.burgerkingjapan.co.jp/stores/map/map.html?sn=132&_ga=1.129528524.1933096333.1443874797

上記URLによると、「営業時間10:00~23:00」とのことです。

IMG_0163

店の看板等は既に差し替わっていました。

IMG_0164

現在、アルバイト募集中。時給は「高校生900円以上、一般950円以上」とのことです。

12月1日(火)オープンのようですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「e☆イヤホン大阪日本橋本店」(大阪浪速区日本橋5)

イヤホン専門店の「e☆イヤホン」が日本橋にあるのは以前から知ってました。

ホームページによると運営会社は「株式会社タイムマシン」とのことです。

http://timemachine2007.jp/


今回、店舗を偶然見つけました。大阪日本橋本店です。

http://www.e-earphone.jp/html/page200.html

IMG_0162

焼肉丼「イサク」の向かいです。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/41644406.html


知らないと分からない場所だと思います。


少しだけ店舗に入りましたが、凄い商品の数です。お客さんも多く、店員が親切に教えてました。

「ZERO AUDIO」のコーナーもありました。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/46392338.html

今度来る時はゆっくりと見てみたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「ポミエ」(大阪市浪速区日本橋5)

午前中に、恵美須町に行く用事がありましたので、お昼御飯を食べに行きました。

お店の場所が分からず、苦労しました。「あさチャン」を南に歩けば直ぐでした。

ポミエ(1)

お昼の12時30分頃でしたが、行列が出来ています。
ポミエ(2)

洋食のメニューです。右上に御飯に関する記述があります。これをもう少し読んでおけば良かった…
カレー、カツ丼、等のメニューも充実しています。

入店するまで15分くらい待ちました。接客はとても丁寧で、好感が持てました。

私はカツ丼(大)をオーダーしました。

ポミエ(4)

カツ丼(並)にしておけば良かった…


凄い量でした。


普通の茶碗で5杯以上はあるのではないかという量でした。

美味しかったのですが、私には多過ぎで、少しだけ御飯を残してしまいました。

また行きたいのですが、次に行く時は絶対に(並)にします。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ