MOVIE

「バイオハザード:ヴェンデッタ」(KADOKAWA)

2017年5月27日(土)公開の映画です。

http://biohazard-vendetta.com/

バイオハザード:ヴェンデッタ

フルCGの映画です。前回の作品も観ました。

楽しみすぎます。

今回は新宿ピカデリーで前売券を買いました。新宿ピカデリー初めて行ったけど、人が多すぎ。



にほんブログ村

「トマトのしずく」(アークエンタテインメント)

小西真奈美さんを応援しています。

公開初日に渋谷シネパレスで鑑賞してきました。東京で映画観るのは初めてでしたので、新鮮でした。

http://tomato-shizuku.net/

トマトのしずく

泣ける映画でした。

ストーリーのテーマは平凡なのですが、演じている役者の方の力量で素晴らしい作品になっていると思います。

7年前に撮影された映画です。

舞台挨拶もあり、楽しめました。小西真奈美さん他合計6名の方が登壇されました。


小西真奈美さんが綺麗でした。


身長が高くて、スリムで、女性から見てもかっこいいと思うのではないかと思います。



にほんブログ村

「プリズン・ブレイク シーズン1」(フォックス)

明けましておめでとうございます。KEN46です。


2017年もよろしくお願いいたします。


冬期休暇で時間もありましたので、TSUTAYAに行きレンタルした作品です。

プリズン・ブレイク

以前より作品は知っていましたが、観たことがありませんでした。

プリズン・ブレイク シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>

プリズン・ブレイク シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>

まだ、シーズン1の2巻ですので、先は長いです。

乙葉ななせさんが鑑賞しているとTwitterでつぶやいていたので、観たくなりました。

観終わるまで、どれくらいかかるかな…



にほんブログ村

「バイオハザード:ザ・ファイナル」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

12月23日(金)の公開初日に観ました。

http://www.biohazard6.jp/

バイオハザード:ザ・ファイナル

大阪ステーションシティシネマです。


感想:最高でした。


アリスの献身的な行動に涙です。

1点気になったのは、「バイオハザードV リトリビューション」の最後のシーンから、本作の導入部分が分かりにくかった点です。



にほんブログ村

「キル・ビル」(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン)

久しぶりに鑑賞したくなり、レンタルしました。近所のTSUTAYAでレンタルしました。

キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2

2003年公開の映画です。


目茶苦茶怖かったです。


1巻、2巻の2本です。

1巻の途中で最後まで見る自信がなくなりかけましたが、なんとか最後まで鑑賞。

キル・ビル

ビルの嫉妬によって襲撃にあった主人公が、ビルを復讐するという話だと思います。

注目は栗山千明さんですが、軽い気持ちで観ると、えらい目にあうかもしれません。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ