MOVIE

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(KADOKAWA/松竹)

9月23日(土)公開の映画です。2社による配給?珍しいですね。

http://namiya-movie.jp/


ナミヤ雑貨店の奇蹟

門脇麦さんが出演されています。主演の山田涼介は、最初、堂本光一かと思った。(笑)

門脇麦さんの出演映画は結構見ています。

(1)「愛の渦」
 http://ken46.blog.jp/archives/37691129.html

(2)「闇金ウシジマくん Part2」
 http://ken46.blog.jp/archives/38825048.html

(3)「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」
 http://ken46.blog.jp/archives/41206901.html

(4)「二重生活」
 http://ken46.blog.jp/archives/48079109.html

(5)「世界は今日から君のもの」
 http://ken46.blog.jp/archives/51701319.html

どの作品が好きか、と聞かれれば、やはり「愛の渦」が衝撃的で、好きでした。

今回の作品も楽しみです。




にほんブログ村

「世界は今日から君のもの」(アークエンタテインメント)

門脇麦さんの主演映画です。

7月15日(土)公開です。チェックしてなかった。

東京では渋谷シネパレスで公開されています。

http://sekakimi.com/

世界は今日から君のもの

門脇麦さんの舞台挨拶があったようです。見逃したの痛いな。

渋谷シネパレスでは1月に「トマトのしずく」を観ました。
http://ken46.blog.jp/archives/50444329.html

アークエンタテインメント配給映画は渋谷シネパレスでの公開が多いみたいですね。




にほんブログ村

「バイオハザード:ヴェンデッタ」(KADOKAWA)

2017年5月27日(土)公開の映画です。

http://biohazard-vendetta.com/

バイオハザード:ヴェンデッタ

フルCGの映画です。前回の作品も観ました。

楽しみすぎます。

今回は新宿ピカデリーで前売券を買いました。新宿ピカデリー初めて行ったけど、人が多すぎ。



にほんブログ村

「トマトのしずく」(アークエンタテインメント)

小西真奈美さんを応援しています。

公開初日に渋谷シネパレスで鑑賞してきました。東京で映画観るのは初めてでしたので、新鮮でした。

http://tomato-shizuku.net/

トマトのしずく

泣ける映画でした。

ストーリーのテーマは平凡なのですが、演じている役者の方の力量で素晴らしい作品になっていると思います。

7年前に撮影された映画です。

舞台挨拶もあり、楽しめました。小西真奈美さん他合計6名の方が登壇されました。


小西真奈美さんが綺麗でした。


身長が高くて、スリムで、女性から見てもかっこいいと思うのではないかと思います。



にほんブログ村

「プリズン・ブレイク シーズン1」(フォックス)

明けましておめでとうございます。KEN46です。


2017年もよろしくお願いいたします。


冬期休暇で時間もありましたので、TSUTAYAに行きレンタルした作品です。

プリズン・ブレイク

以前より作品は知っていましたが、観たことがありませんでした。

プリズン・ブレイク シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>

プリズン・ブレイク シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>

まだ、シーズン1の2巻ですので、先は長いです。

乙葉ななせさんが鑑賞しているとTwitterでつぶやいていたので、観たくなりました。

観終わるまで、どれくらいかかるかな…



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ