バイオハザード

「バイオハザード:ヴェンデッタ」(KADOKAWA)

2017年5月27日(土)公開の映画です。

http://biohazard-vendetta.com/

バイオハザード:ヴェンデッタ

フルCGの映画です。前回の作品も観ました。

楽しみすぎます。

今回は新宿ピカデリーで前売券を買いました。新宿ピカデリー初めて行ったけど、人が多すぎ。



にほんブログ村

「バイオハザード:ザ・ファイナル」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

12月23日(金)の公開初日に観ました。

http://www.biohazard6.jp/

バイオハザード:ザ・ファイナル

大阪ステーションシティシネマです。


感想:最高でした。


アリスの献身的な行動に涙です。

1点気になったのは、「バイオハザードV リトリビューション」の最後のシーンから、本作の導入部分が分かりにくかった点です。



にほんブログ村

「バイオハザードⅣ アフターライフ」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

Ⅲに続き、鑑賞しました。2010年の作品です。

バイオハザード Ⅳ アフターライフ

ストーリーはさっぱり忘れてました。

アラスカの「アルカディア」には誰もいなかった。その後、ロサンゼルスの収監所に着陸。
そこで、「アルカディア」は船であることが判明。収監所を抜け出し、「アルカディア」を目指す。

というのが、大体のストーリーです。

最初に東京渋谷のスクランブル交差点が出てくるのが面白いです。

東京でのバトルシーンを観ていると、「キル・ビル」を思い出しました。

キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1

「キル・ビル」、久しぶりに観てみようかな。



にほんブログ村

「バイオハザードⅢ」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

来月の公開までに復習したいと思い、鑑賞しました。

観れば思い出しますが、細かいストーリーは忘れています。

Ⅲは砂漠が舞台です。ラスベガスが砂漠になっています。

バイオハザードⅢ

本作のミラ・ジョヴォビィッチさんのヘアスタイルが好きです。

アリスをシャットダウンするという発想が面白いと思いました。



にほんブログ村

「バイオハザードV リトリビューション」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

12月23日(金)に「バイオハザード:ザ・ファイナル」が公開されます。


楽しみすぎます。


前作は「バイオハザード V リトリビューション」です。2012年公開ですので、4年前です。

バイオハザード V リトリビューション


ストーリー、あまり覚えてないので、復習しようと思います。

バイオハザード V リトリビューション

バイオハザード V リトリビューション

いつも思うのですが、ミラ・ジョヴォビィッチって読みにくいな。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ