北原多香子

「北原多香子狩り」(マックス・エー)

2014年です。

北原多香子(3)

今年最初のAVは北原多香子さんです。



「大人気シリーズ制服狩り、艶乳、淫口、女教師狩り、OLのお姉さんなど、10作品から集めた」とのことです。


私は「艶乳」を持っていますが、とてもおススメです。


http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/7329089.html


10作品のうち、他にも持っている作品があるかもしれませんが。。欲しい!

北原多香子狩り


北原多香子狩り

古い作品のまとめが定期的に発売されるのは、ファンにとっては嬉しいことだと思います。

「乳爛漫 北原多香子」(マックス・エー)

北原多香子さんの作品です。

北原多香子

デビュー作品「Only One 北原多香子」と比較して、和やかな作品です。

乳爛漫 北原多香子

乳爛漫 北原多香子

普段着の北原多香子さんを撮影した内容だと感じました。


ハメ撮り、隠し撮りもあります。


デビュー作品よりも、北原さんの顔も若干、緊張感が和らいでいる気がします。

「教えてティーチャー 北原多香子」(マックス・エー)

北原多香子さんの作品です。

北原多香子(2)


北原多香子さんの作品はどれも出来がいいと思います。

教えてティーチャー 北原多香子

教えてティーチャー 北原多香子

この作品の他に、Only One 北原多香子」、「乳爛漫 北原多香子」、「艶乳 北原多香子」も持っています。


どれも満足度の高い作品です。演じている人がいいからだと思います。


私は「ヨガの先生」のシーンが好きでした。このシーンの男優がオモロイです。

「艶乳 北原多香子」(マックス・エー)

先日、ブログに北原多香子さんの作品に関する記事を書きました。

北原多香子(5)

「北原多香子 現在」といった検索から私のブログに訪問頂いている場合もあるようです。


現在、何をされているのでしょう。

私も気になります。


そんなことを考えていると、久しぶりに北原多香子さんの作品を鑑賞したくなりました。

「Amazon」で発注しました。それがこの作品です。私は「バスタブ」のシーンが一番好きでした。


艶乳 北原多香子

艶乳 北原多香子 

私にとって大切な作品です。

「Only One 北原多香子」(マックス・エー)

このDVDは2006年6月発売です。現在2012年ですから、6年前です。


北原多香子さんは当時かなり人気でした。


同じ女優の違う作品を買うことは、当時ほとんどありませんでしたが、北原多香子さんの作品は何点か買いました。


「川島和津実」さんと同じくらい、印象に残ってます。


北原多香子さんは真面目そうに見えると思います。

北原多香子(4)

スチュワーデスで、いそうな感じです。

この作品でも最初にインタビューシーンがあるのですが、かなり緊張しており、真面目そうな様子が見られます。

顔やスタイルも抜群だと思います。


今は何をされているんでしょう。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ