「mixi」(11:田町24歳)

GW前に会った女の子です。
http://ken46.blog.jp/archives/51184046.html

久しぶりにメールしました。

(田町)「ごめん、返事返せてなくて」

(KEN)「大丈夫だよ」

と他愛のない話をしていましたが、

(田町)「KENのおっきいの欲しいです(´・ω・`)」

とのことで、また会うことになると思います。

今は生理だそうです。

年齢が前回25歳と書いていましたが、24歳の間違いでした。

小田急新宿駅

小田急ロマンスカーに乗ってみたい。



にほんブログ村

「mixi」(11:田町24歳)

久しぶりの即案件でした。


「mixi」でメッセ。JR田町駅で待ち合わせ。

JR田町駅

そして、俺ん家。(即)

LINEは「友達しか登録してない」とのことで、聞きませんでした。

あまりしつこく聴くと警戒を助長するのではないかなと思います。

そういえば、名前を聞くのも忘れた!ですので、田町24歳。



にほんブログ村

「mixi」(07:有香子)

10年ほど前に会った子です。2006年頃だったと思います。


エッチな子でした。


「mixi」でコメントを見かけメッセ送信。やりとりして直ぐ会うことになった子です。クリスタ長堀で待ち合わせをしました。

「キーフェルコーヒー」の前です。クリスタ長堀は人通りもそんなにないので、待ち合わせに便利だと思います。

「キーフェルコーヒー」でお茶しながら、少し話をして、ホテルに行くことになりました。


…が、当時、長堀橋から一番近いラブホテルがどこか分りませんでした。


そこでタクシーで湊町まで行き、みなとまちホテル難波店へ。(今考えても、長堀橋近辺はラブホテルないので、日本橋か湊町くらいしかないかな。)

http://www.big-group-kj.net/min_nam/

CIMG0439


写真の手前から2つめのクリーム色のホテルです。

そんな彼女も今では妊娠しているようです。

最近、「mixi」でコメントを見ました。この子だったら、結婚したいと思った子でした。正直なところ、寂しいですが、今、幸せだと思うので、心から祝福します。おめでとう。




にほんブログ村

「mixi」(01:ゆき26歳)

2016年1月から再開。IDも新規で取得しました。

1月下旬にいい出会いがありました。

mixi(2)

今回の子はとても可愛かったです。

映画が好きな子で、「映画を一緒に観よう」ということになりました。待ち合わせはTOHOシネマズ梅田です。

人の多い場所です。

無事に会えるか、心配でしたが、無事に会えました。LINEも交換していたので、やりとりはLINEで。

映画のチケットを買い、まだ時間があったので、KKRホテルの1階にある「タリーズコーヒー KKRホテル梅田店」でコーヒーを飲みました。

このお店は席が少ないので、別の店にすれば良かったです。それでもまだ開演まで時間がありましたので、TOHOシネマズの椅子に座って話してました。7階に喫茶店がありますが、結構混んでいます。

映画を観終わって、JR天満に行きました。「ホテルてんま」で2時間過ごしました。会いたいのですが、今は連絡してません。

1月は良かったのですが、2月は不調です…




にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ