原泰久

「キングダム」(集英社)

面白い作品です。ハマっています。42巻まで読みました。

キングダム41巻

41巻からは、中華統一が舞台です。秦の歴史はほとんど知らなかったので、とても勉強になります。

キングダム 41

キングダム 41

桓騎将軍、怖そうだな。



にほんブログ村

「賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編」(講談社)

和也編は読了しました。
http://ken46.blog.jp/archives/51376313.html

次はワン・ポーカー編です。今はキングダムと並行して読んでいます。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編1

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編1

脱線しますが、キングダムはとても面白いです。
http://ken46.blog.jp/archives/51209237.html

今まで読んだことない方は是非読んでほしいです。横山光輝「三国志」以上の作品だと思います。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編

ワン・ポーカー編は2巻まで読みました。


次は3巻なのですが、間違えて4巻、5巻をレンタルしてしまった!


最悪だ。まだ、4巻読んでないけど、ストーリー展開掴めないよ。



にほんブログ村

「キングダム」(集英社)

TSUTAYAでレンタルしています。原泰久先生の作品です。

キングダム

3巻まで読みました。面白い。これも全部読みたい。現在、46巻まで発売されているようです。

先は長い。

2006年からヤングジャンプで連載が始まったようです。もう10年以上ですので、長寿作品です。

キングダム 1

キングダム 1

カイジも読まなければならないし、多いな!しんどい。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ