小西真奈美

「探偵はBARにいる3」(東映)

映画館で鑑賞。

http://www.tantei-bar.com/

探偵はBARにいる3

北川景子さんが出演されているので、観たいと思いました。

北川景子さん出演映画で一番印象に残っているのは「瞬 またたき」です。
http://ken46.blog.jp/archives/46583378.html

この映画はあまり意味が分からなかったです。

意味が分からなかったという意味では「風邪(ふうじゃ)」も意味が分かりませんでした。
http://ken46.blog.jp/archives/48886313.html

話題を変えて、「探偵はBARにいる3」ですが、面白かったです。おススメです。
北川景子さんの演技に貫禄を感じました。




にほんブログ村

「トマトのしずく」(アークエンタテインメント)

小西真奈美さんを応援しています。

公開初日に渋谷シネパレスで鑑賞してきました。東京で映画観るのは初めてでしたので、新鮮でした。

http://tomato-shizuku.net/

トマトのしずく

泣ける映画でした。

ストーリーのテーマは平凡なのですが、演じている役者の方の力量で素晴らしい作品になっていると思います。

7年前に撮影された映画です。

舞台挨拶もあり、楽しめました。小西真奈美さん他合計6名の方が登壇されました。


小西真奈美さんが綺麗でした。


身長が高くて、スリムで、女性から見てもかっこいいと思うのではないかと思います。



にほんブログ村

「風邪(ふうじゃ)」(チャンス イン)

2014年9月公開の映画です。
http://ken46.blog.jp/archives/40552477.html

小西真奈美さんを応援しているのですが、結局、映画館では観ませんでした。

最近、「GYAO!」で無料放送しているのを観ました。

窪塚洋介(1)


感想:面白くなかった。意味がわかりませんでした。


窪塚洋介は20年程前(1995年くらい?)に「街」というゲームに出演していました。

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇

爆笑問題の太田光も出演していました。

爆笑問題の太田はあまり好きではありませんが、窪塚洋介は面白いので、好きです。

将来、内田裕也ような存在になるのではないかとワクワクしてます。




にほんブログ村

「風邪(ふうじゃ)」(チャンス イン)

今月公開の映画「風邪(ふうじゃ)」のホームページがやっと更新されました。

http://fuja-movie.com/

png2

9月27日(土)公開ですので、結構ギリギリだと思います。


小西真奈美さんのファンである私でも微妙な感じを受けます。(笑)


大阪では下記の2劇場で公開とのことです。

(1)シネプレックス枚方
http://www.cineplex.jp/hirakata/index.html
(2)シネ・ヌーヴォX
http://www.cinenouveau.com/X/cinenouveau%20X.html

どちらとも行ったことありません…。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

「風邪(ふうじゃ)」(チャンス イン)

9月27日(土)公開の映画です。

http://fuja-movie.com/

風邪

小西真奈美さんが出演されています。


観に行こうと思います。

が、大阪ではどの劇場で公開されるのか、ホームページでは分からない状況です。

全国ロードショーとのことですが、シネマート心斎橋のホームページには記載ないです。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ